人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR定額給付金

先週中盤から帰省していたため日曜更新が出来ませんでした
なので今日更新!
・・・とくにネタがないので写真ほぼなし!文字多めでお送りします

【更新】
UNIVERS「ブラスター」をUP
CR定額給付金_d0044764_0233937.jpg

買うつもりはなかったんですが・・・と、もう聞き飽きたコメントでしょうが・・・
買いたかったんですっ!!
まあ・・・出来は・・・えー・・・ねえ


【戯言】
帰省は半年ぶりでした
子供ももう2歳3ヶ月!
地元の両親や親戚に子供見せに行くためだけにいくようなもんです
会社休んで行くわりには逆に疲れて帰ってくるイベントですね
一日中子供といることなんてせいぜい土日なので5日もずっと子供の面倒見るってのはなかなか大変
毎日やってるカミさん尊敬!
ちょこっと高校時代の友人と会ってカラオケ行ったりしました
カラオケ超ヒサブリ!!!
子供出来てから行きにくくなったので歌いたい歌が溜まってたんだよおおおお!!
とはいえ一時間しかなかったのでとりあえず「溝の口太陽族」「四六時夢中シンケンジャー」「ディケイドOP」なんかを歌った
で、模型好きの友人宅でダベってたんですが彼の作品をいくつかペタリ
携帯で撮ったので荒い&ピンボケはご勘弁
CR定額給付金_d0044764_0521784.jpg

全て1/144
個人的にはアイザック超かっけーーー!
恐ろしいことに全て筆塗り
オレには無理だ・・・・
あと彼の家で読んだモデグラがMSV特集だったので思わず買った
旧キット作りたいなあと思ってたのでまさにピッタリな内容!
プロトタイプドムの比較画像がショッキングでした
やっぱ自分らの世代はMSVは特別です!!



【コミック】
【キン肉マンレディ】
どこ行っても売り切れで買えず、帰省中にあっちの本屋ならあるかなーと思ってたが本屋による時間がなくあきらめていたが帰りの空港で発見!入ってみるもんだ!!
で、内容
所詮は2次創作ではあるものの非常に面白かったです
つか2世より・・ゲフンゲフン
ぜひこの内容で7悪を見たい!!!
ただキン肉マンを知らないとまったく面白くありませんが・・


【アニメとか特撮とか】
【ディケイド】
アギト編はよかったです
アギトの出番が少ない!とかありますが個人的には満足
特に士とユウスケの絡みがいい
いろいろ書くべきエピソードの多いアギト編でしたが2話でうまくまとまってたと思います
来週はいよいよ電王編
・・よりも響鬼編のイブキ、ザンキ、トドロキ、アキラがオリジナルキャスト!?
ましでか!
嬉しい反面、他の世界との整合性が・・・・うーん
でも期待!!

【鋼の】
ギャグパートの空々しさはいかがなものか
なんかうしおととらみたいな感じ
来週キメラの話だけど前のアニメをチラッと見たときその話やってたような気がしたが
やっぱり今回完全に仕切り直しなのね

【けいおん】
キャラが気に入ってるので4人がちゃんとそのキャラを演じていれば楽しいのだが、見たいのはバンド活動の話なので個人的には今回の話はイマイチ。
願うは恋愛の話とか混ざらないことを祈る

【蒼天航路】
アモーレ!
原作知らない人がみたらどう思うのだろう
1,2話見てもなんか曹操がどんな奴かイマイチわからない
とりあえず大好きな郭嘉待ちだが・・・CVが中尾氏だったらやだな・・・

【マジンガー】
ちょっと面白くなった
なので余計になんであんな1話にしたのかよくわかりません
あと今川演出に作画がついてきてない印象

【ハルヒ】
すいませんっっ!!!やっちゃいました!!!
帰省中のタイマーをセットし忘れたため3話見逃した・・・・・
あのヒキから3話飛ばして4話見るのはキツイな・・・
場合によってはここで脱落・・・かも


【ドラマなど】
【ザ・クイズショー】
深夜でやってたとVerに比べ意味不明な感じが薄い
さっぱりしちゃった感じ
まあ時間帯的にはこのほうがいいんだろうけど

桜井くんはジャニでは好きなほうですがあの役はキビしいなあ
あのジャニ2人であのラストやるのか?
なんかこう・・軽くなりそう

【映画?】
【アイアンマン】
やっとDVDで見た
アイアンマン(mk3)出るまで結構かかるがそれほど苦ではない
個人的には非常に楽しめました
ED後のあの件は・・・期待していいんですよね!!
ハルクのラストにもその辺のネタ仕込んであるらしいので今度借ります
にしてもトニーの吹き替え(ダーッ)は合いすぎだろ・・・(^^)

by rogue03 | 2009-04-21 00:40 | 更新履歴

<< 全部リカラー ぽーたる >>