人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀説(笑

花粉がひどすぎてツライっす
目が痒いし鼻水とまらないし・・・ズビッ!


ANIMATED「オプティマスプライム」「バルクヘッド」をUP
どちらもヴォイジャークラス
陰謀説(笑_d0044764_16422267.jpg


実写映画のTOY予約はじまりましたね
メインの変形玩具以外は前回と同じくスルー予定だけどそれでも5月は死ねる
1年かけて出すぐらいの新製品を一気に発売だもんなあ
リデコのアイアンハイドとバンビーはパスするか・・・
映画という媒体な以上、短期間での発売はしょうがないとはいえあいかわらず何考えてるのかなって思ってしまう発売スケジュールですねえ
MPグリムロックとかオルタは来年でもよかったんじゃないのかね
誰も買いそうにないコラボ時計とか
6月の復刻ブルーティカスもうれしいといえばうれしいが・・・・いまさら急ぐ必要性も見当たらんし
MPグリムロックとか年末でもよかった気もする
あいかわらず自社の商品で喰いあって自滅フラグ
海外はまた映画TOYのリカラーがしばらくだらだらと続くのかな
前回それに疲れて一時期TF離れちゃったしね
まあおかげさまで「無理に買う必要はない」「欲しいものだけ買う」という当たり前に気づかせてもらえたが^^



【ガンプラ】
店頭でMGジム2.0売ってて買おうかな?と思ったけど「まだガンダム2.0積んだままじゃん!」って心の中の自分に叱られたのでとりあえずガンダム2.0組みました
陰謀説(笑_d0044764_16424473.jpg

ありゃ?思ってたよりいいものでした
写真等では気になってたつま先の短さもそんなに気にならないし
独特のプロポーションも嫌いじゃない
むしろ好み
フレーム詰まってるので持ったときの重さも心地よい
こうなるとペガンも買って並べてみたくなる
Gファイターは値段しだいだなあ

あとHGガラッゾ
陰謀説(笑_d0044764_16431065.jpg

まさか熊手が5本ともくっついてるとは思わなかった・・・
画像のはカッターで切り離して角度つけてます
個人的にはガデッサより好きな機体です

1/100アーチャーはマジ?
だと1/100アリオス買わないと・・・


【ディケーィ】
龍騎編は詰め込みすぎた?
もう一話あればって感じでしたね
シンジとの絡みが少ないから共闘してもいまひとつ盛り上がりに欠けた
ブレイド編に期待!

しかしユウスケは他のライダー世界では変身しないのかな

【00】
だめだ・・・流れについていけん・・
どうして今戦闘してるのかがわからん
気が付くと戦いが始まってる
なんで?
多分おれの脳がついていけないんだろう
1期はまだ理解できたほうだったが
あと何話でしたっけ

そういやイノベイターみてるとパタリロの「スターダスト計画」を思い出す
なんかああいうヒラヒラ着た美少年軍団のイメージで



【TV】
このあいだ地上波でやってた映画「チーム・バチスタの栄光」を見ました
すいません、ぜんぜん内容しらなくてタイトルだけ聞いたことあったんですが
ずっとサッカーの話だと思ってました
ほら「ドーハの悲劇」とかそういう感じ?

地上波放送版は結構カットシーン多いのかな?
そのせいかセリフに違和感あるシーンが多く感じる
え?なんでこの人そう思ったの?とか
とりあえずDVD借りてこよう

原作は主役は男ですが映画版先に見ちゃったせいで原作とかドラマ版は違和感
ドラマ版は犯人違うってホントかな
つかあの話ドラマでやると間延びしそうなんだが面白いのかしら
続編の「ジェネラル・ルージュの凱旋」も見たくなってきた
堺雅人好きだし

【ノロケ】
最近子供が「おとうしゃーん」と言うようになりました
「はーい」と返事をするとにこーっと笑います
たまんね!!

by rogue03 | 2009-03-08 16:43 | 更新履歴

<< サーターアンダギー(追記あり) 草食系男子とか流行らんよ >>