人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲名で変にカタカナを使うのはダサくない?

ここんとこPCの調子が悪く更新滞っておりました
作業中に画面黒くなって勝手に再起動する・・・・
他にもいろいろ不具合が
もう6年目だからねえ・・・・
とはいえコレが壊れても次買ってもらえるか微妙
今年は給与現状維持宣言が出ちゃったし
残業も規定時間以上認めてくれなくなったし
パソコン買うならオモチャ買うよっ!!

で、年に3度のお楽しみ、スーフェス行ってきました
この日のためにいろいろ買うのガマンしてたもん!(ホント?)

買ったもの
曲名で変にカタカナを使うのはダサくない?_d0044764_0111294.jpg

これで約16000円ぐらい
2年前のスーフェスでメガザラック2万で買ったときよりはおとなしいもんですな
時間見つけてすこしづつUPしていきます
これ以外にもUPしてないのあるけど・・・・

あと他にガンプラ買ったが1個だけ
つかシナンジュが半額で泣きそうだった
ANIMATEDなかったら2体目買ってたかもしれん



でガンプラ等Ver.2

HGUCジムコマンド
曲名で変にカタカナを使うのはダサくない?_d0044764_0141410.jpg

MGのGM Type-Cっての持ってますがこれとまた別物?
GM系は派生が多すぎてよくわからん・・・

MG GM Ver.2は・・・・なんか顔でかい・・
HGUCのGMが一番理想だなあ

あと某画像掲示板見てたら欲しくなったのでGNアーチャー
曲名で変にカタカナを使うのはダサくない?_d0044764_0163869.jpg

まさか女の子ロボだったとは・・・
2期のガンダムはもう1/100だけにしようと思ってたのにコイツ買っちゃったからアリオスも買っちゃった・・・・
合体させたいじゃんねえ・・・釣りバカ的な意味じゃなく!
値段もお手ごろで良いキットでした
1/100は無理だろうなあ・・・・・

by rogue03 | 2009-01-12 00:24 | TOY

<< 足掻く 謹賀新年 >>