人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年はANIMTEDのおかげでTF熱が、ぶり返しました
今年は映画もありますしまた盛り上がるといいですね
というわけで本年もよろしくお願いいたします!!!

新年一発目はこの人
ANIMATED「ウルトラマグナス」をUP
謹賀新年_d0044764_165497.jpg





年末から謎の頭痛と吐き気が襲い、間接は痛いわなんかダルイわで落ち着きません
年末最後の出社日なんかもうきつくてきつくて・・・・休憩所のソファで死んでました
今もちょっとダルイ・・・
あまりに体調悪くて外にも出れずやることといえば・・・・




シナンジュできた!!!
謹賀新年_d0044764_1165037.jpg

マジで年越しで組んでました!「ガキ使」見ながら。
いやあかっこいいですねえ
金ラインは塗るつもりでしたが体調不良もあってとりあえずホイールシールで。
金ラインはそのうち塗るつもりですが、本体も暖かくなったら全身メタリックに塗装し直したい。
い つ か !

頭部組んでるときはそれほど感じなかったんですが脚部組んで本体組み上げたら
「でけええええええええ!!!!」
謹賀新年_d0044764_1182769.jpg

ウチにあるMGで比較的大きめなゲルググより大きい・・・つかゲルググとザクの身長差がすでにおかしい気もしますが・・・。
この時代からホントにF91,Vのように小型MSの時代に移っていくんでしょうか・・

さて・・どこに飾ろう・・・


あと篤姫の総集編見てた
女性が変に絡んでくる大河はあんまり好きじゃなかったのでちゃんと見てなかったのですが
・・・・面白いじゃねえかっ!!

最終回あたりはリアルタイムでみてたのですが幾島が江戸城に来て天璋院と再開するジーンはゾクっときた
なにあの雷の演出
あと西郷が斉彬の手紙見て江戸攻めを踏みとどまるあたりもゾクっとくる
DVD出たら借りようかな

by rogue03 | 2009-01-02 01:21 | 更新履歴

<< 曲名で変にカタカナを使うのはダ... え?年末? >>