人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジいまからでもやめね?

夏休みもあと一日を残すのみとなりました
宿題終わった?

自分は昨日、今日と鴨川へ行っとりました
自分、カミさん、息子、カミさんの御両親、
カミさんのお姉さんと息子2人という超アウェー

しかも自分は一日遅れての参加なのでさらに・・なんつーか・・ねえ

帰りはフェリーに乗りました
海を見てるとちょっと心が楽になります
海は僕らのおっかさん
地デジいまからでもやめね?_d0044764_23523559.jpg


今日は車に乗っている時間がながくてちょい疲れました
息子はヤンチャだし
大変、大変
明日は死んだように眠りながらザクキャノンを作ろう
一週間かかって頭部と胴体しか組めてない・・・

あ、ゴーオレンジさん
金曜休みの間ありがとざんした
おみやげあるんで月曜に

あと自分へのお土産
地デジいまからでもやめね?_d0044764_23524885.jpg

最近探してたんですが鴨川で見つけたんで買った
わーーい


そして今週の衝動買い
値段はたいした事はないが多分ひかれると思う
だってamazonで安売りしてたし、MGシャアゲル買うついでにさあ・・・

なわけでメタモフィギュア長門ですわ
地デジいまからでもやめね?_d0044764_23525687.jpg

低い温度では黒い服が暖めると白くなる不思議素材

指で触ると白くなります
画像では服だけですが黒いトコは全部白になります
・・・尻尾がうまくはまらなくて苦戦したよ・・・

正直、長門というキャラはよくしりませんがネットや雑誌ではよくお見かけします
人気あるんでしょ
(ついでによく見かけるけどよく知らないキャラの名前
「セイバー」「シャナ(だっけ?)」「ライダー」「たま姉」とか他にもイパーイ)

なのになんで安いのかなと思ったら、この商品はあんまり評判よくないのね
たしかに色が変わるギミック自体ちょい微妙な気もします
カラーチェンジャーを思い出さずにはいられない・・・

とりあえず冷蔵庫で冷やしてスカージの横に並べておきました
マルッ!

by rogue03 | 2008-08-31 00:05 | 徒然なる日常

<< 日曜更新間に合わんかった・・・ 人事とは遊びではない >>