人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射手座カラクリモンクリシェー(そう聞こえる)

ハッピーバースデー オレ!
でももう金曜の話!
(スイカワープさん メールありがとうございました!)

よしっ!勝手に自分にプレゼント4U!!(カード払いで!)
射手座カラクリモンクリシェー(そう聞こえる)_d0044764_001825.jpg

とりあえず一番安いの買った
そんなに凝ったことするわけでもないのでいいかなと
知り合いも持ってるのでいろいろ聞けるし
とりあえずまだ水で試し噴きしかしてますん


TVは某スポーツの祭典一色で見るものがありません
今回のは見る側としてボイコット(誰にも気付かれず!)
今の中国の情勢で浮かれて金、金言ってる場合かっ
なもんで普通の地上波は見れません
ニヤケた顔の人が「驚かせてゴメンナサイ」とか言って地デジ勧めてくるのもイラつくし
なもんでDVDか録画した番組しか見るものない

そういやマクロスFはなんか微妙な展開に
個人的にシェリル派なので今の流れはいただけない
とりあえずシェリルだけでアルバム一枚出して欲しい
シェリルの中の人だけでライブやるなら行きたい気もする



先週はいろいろガンプラでたけど週末は轟強襲水軍を組んでましたぜ!

「甘寧ケンプファー」
射手座カラクリモンクリシェー(そう聞こえる)_d0044764_094437.jpg

「呂蒙ディジェ」
射手座カラクリモンクリシェー(そう聞こえる)_d0044764_0103493.jpg


どっちも大好物なMSでありますからしてワクワクしながら組みましたよ
水軍兵3体はまだ未塗装なので保留
つか2体同時進行はキビシイなあ・・

今回は金、銀色は細かいトコ以外は缶スプレーを使用
楽チン!
強襲船の茶色い部分はちょっと安っぽいのでなんとかしたい

にしても2体ともかっこええなあ・・・・・
付属のコミックがおそろしく「熱い」のもよい
呂蒙の軽装状態は顔がリックディアスぽいので背中の斧を逆向きに装備するとさらにそれっぽい気がする
来月は遼来来かあ

・・・・小さいとはいえ場所取りはじめてきたな・・・・

あと孫権のバイザー額のクリアーパーツが行方不明
またかよっ!!
エフェクト付きでもう一体買うか・・・・



9月はスーヘスですね
安ければちろっとアニメイテッド関係を買いたいとこですが9月はヘンケイのサンクラ&ワーポじゃなかったけか
金ねえなあ
MSVとVガン系の再販もなにげに9月なんだよねえ・・
やっとアサルトとバスターの1/100買えるぜっ!!
でも家にある素のV2を入れるとホンタイさんが3体になるのか・・・
どうすっかな

by rogue03 | 2008-08-11 00:20 | TOY

<< お盆はなにごともなく過ぎていく やる夫 >>