人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でふぉるめ!しるーばぶるめっ!

最近発売日に良く使うのは新宿西ヨド
地下に下りる階段の踊り場にノワールのポスター(?)があるんだが
ノワール好きには「これなんの踏み絵?!」
嫌がらせです
でふぉるめ!しるーばぶるめっ!_d0044764_23524987.jpg



ガンプラも節操なしに買ってますが夏以降はまたTFが大変そうなのでガンプラは当分新発売モノ以外はガマンしよう
積まれたプラを消化せねば
SD系は昔からあんまり買う気がなかったんですが最近は三国伝にメチャハマり
初期SDの体型よりちょっと頭身高めなのが好み
そんな自分にSDにハメたキットがこれ
でふぉるめ!しるーばぶるめっ!_d0044764_2353274.jpg

イーージス!!!
SDだから気軽に~と思って組んだら結構大変
しかも変形までしやがる!!
あなどりがたし!!
で、イージス買ったなら他の強奪組も欲しくなるわけだがデュエル、ブリッツはゲット
どうしてもバスターが見つからずずっと探してたんだが・・・・・・


まさかバスターだけSDになってないとはなっ!!!


なんでだよ!!
ヴェルデバスターは出てるのにーー!!
いまからでも出してぇぇぇ

で、関平ちゃん
でふぉるめ!しるーばぶるめっ!_d0044764_23531466.jpg

なんで他の武将さしおいて関平なんだよ!と思ってましたが
モチーフがSガンと教えてもらってからはなんだかかっこよく見えてきたっ
そして組んで部分塗装したら・・・・・
かっこええーーーー!!!
ちゃんとSガンの意匠も各所に散りばめられてるし
背中のバックパックはEx-sっぽくもある
早く轟水軍発売になんないかなあ

ところで会社に置いといた孔明リガズィの羽飾りが一本なくなってるんですが・・どこだっ!!

by rogue03 | 2008-06-21 23:53 | TOY

<< 渋々と 秋から >>