人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が相手をするよ

先週までの轟鬼のあとだと今週はなんかまったりした展開。
それはそれで楽しめるんだけど、そろそろ明日夢パートを何とかして欲しいなあ。
先週で「はい、鬼になります」ってな展開だったら明日夢パートも生きてくるとおもうんだが、今の状態だとまったく関係ない余分な話を見せられてるようで厳しい。
16話まで引っ張ってきて響鬼と絡んだのって何回だっけか?早く弟子になるなりしてほしいとこです。OPに出てきたり戸田山のイトコだったりするとこから持田も今後なにか絡んでくるのかなあ、などと期待はしてますが・・。

しばらく目立たなかった威吹鬼がひさぶりに活躍しましたが、てっきり乱れ童子戦で「接近戦は苦手」というスタイルなのかと思ったら、今週の戦い方は響鬼より強いんじゃないの?って感じでした・・。
デート中の頼りないイブキから敵が出てから頼りがいのある威吹鬼になる見せ方はいいなあと思いました。まだ若いし私生活はあのぐらいの描写のほうがいいな。

期待の斬鬼さんは出ませんでしたが今後もでる見たいなので楽しみです。自身のHPにも「レギュラー」と書かれてましたしね^^。今から装着轟鬼が楽しみ~。

by rogue03 | 2005-05-25 02:25 | TV、映画等

<< じゃりがきナインの頃から 更新 >>