人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチにもドリルキターー!











ってあれ? なんか違う

あ、メガロがやられるっ!!!危ないっ!!

ウチにもドリルキターー! _d0044764_23464481.jpg




てなわけで買ってきましたドリルアングラー
×2
一体は友人へ
あとライオも買った

弄ってみた感想は
「何かが足りない」

ドリルはかっこいいんだけどあれ4800円は高い
友人曰く
「なに?この貯金箱のような空洞」
足が伸縮するだけで化けるんだけどなあ
ドリル部もまさかゼンマイ式だとは思わなかったよ
あれはあれで味があっていいけど

ライオはもっと微妙・・
コアブレイバーは可動人形としては出来いいんだけど
ジェットモードで上から顔丸見えなのはちょっと・・
ホントは鮫が欲しかったのに売り切れてた
でも鮫も買ってたら絶対鳥と虫も買ってしまってたと思うので
助かったとも言えるかもしれませんが^^

by rogue03 | 2006-06-17 23:46 | TOY

<< 結局   >>