人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たむけんの

【10/8更新】
トランスフォーマー レジェンズ
たむけんの_d0044764_12054496.jpg




今週は先週に引き続きレジェンズシリーズ新作からチャーをUPしました。
自分にしては珍しく他のアイテムを引っ張り出して絡めた写真が多めに。
普段は時間がなくて探し出すのがめんどく・・・いえ、間に合わず・・・。
POWER OF THE PRIMEのグリムロックの国内版が出たらまた2010メンバーと並べたいですね。
あとはオボミナスが楽しみすぎて(^^)


余談
更新用画像の英語表記
パッケ-ジだと「KUP」になってますが、あえて和名の英語表記にしてます。
というか今までもずっとそうでしたが。
個人的にゲルシャークの下にSKYBYTEって描かれるのとかなんか違う気がしてまして・・・
単なる個人の感想ですが・・・。
たとえば国内独自キャラのメガトロニアのトリックダイヤが英語表記で「TRICKDIAMOND」なのはなんかなあ、と思うのです。
コンボイはCONVOYでOPTIMUSPRIMEではないな、と。
まあ、頭の固いオッサンのたわごとですね(^^;)
お気になさらず・・・

by rogue03 | 2017-10-08 12:22 | 更新履歴

<< 月だけが見てる 真夜中のライブ hot roadster >>