人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ壊しテスト全国共通一次

【2/7更新】
UNIT WARRIORS
兵士 ドラッグストライプ
ぶっ壊しテスト全国共通一次_d0044764_21142293.jpg

ぶっ壊しテスト全国共通一次_d0044764_21141819.jpg

ぶっ壊しテスト全国共通一次_d0044764_21141084.jpg






今週はユナイトウォーリアから3体をUPしました。
これでスタントロンはやっと全員UP完了です。
いっぺんにやらないとどうしても間が開いてしまいますね・・・。
で、もう一体なにか・・・ということで遅くなりましたがプロテクトボットからグルーブを。
全員UPできるのはいつになるだろう・・・UWブルーティカスが出るまでには何とかしたいと思っています。
(ちなみに英語表記が「DRAGSTRIPE」になっていますが、UWの和名の下の英語表記が英名というのがあまり好きではないので、あえて「STRIPE」にしています)

そしてそのブルーティカスも仕様がいろいろとわかってきましたが、個人的にはかなり楽しみです。
胸アーマーと足パーツの色は賛否がわかれそうな雰囲気ですね。
海外ではテックボットがセットで出る?みたいな話も出てますし、
ぜひテラートロンやシーコンズもですね・・・・

あと返信できてなくてすいません。
目は通させていただいておりますので・・・m(_ _)m

by rogue03 | 2016-02-07 21:25 | 更新履歴

<< まだまだコンバイナー(おかわり) 回路がショートしそうですよ! >>