人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバイン納め

【12/27更新】
COMBINER WARS
DECEPTICON SHOCKWAVE (ディセプティコン ショックウェーブ)
コンバイン納め_d0044764_18004900.jpg

コンバイン納め_d0044764_18005246.jpg

コンバイン納め_d0044764_18004571.jpg


今週は年末に発売になったCOMBINERWARSの新製品から3体をUPしました。
思えば昨年も12月に滑り込みで第一弾のシルバーボルトらが発売になりました。
1年経つのは早いなあと、思うと同時に今年は自分的にはコンバイナーな1年だったなあと。

今年一番のアイテムを選べといわれれば思い入れ補正や待ちに待ってたというのも踏まえて
COMBINERWARSの「MENASOR(メナソー)」です。
いろいろ惜しい部分もありましたが、そこも含めて好きですね。
来年はG2版も出ますし楽しみです。

1月からもほぼ月間ペースのマスターピースや、タカラトミーモールの高額限定ラッシュ、
さらにBOTCONが今年は開催日がはやまるというとても困ったスケジュール。
まあ、引き続きだらだらと続けていければなと思います。
14年目となるDEPARTURETIMEをよろしくお願いいたします。

ではよいお年を

by rogue03 | 2015-12-27 18:13 | 更新履歴

<< 1リラ2リラ3ゴリラ 理力な世代 >>