人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の王者!白黒はっきりさせようぜ!

【10/11更新】
UNIT WARRIORS
陸の王者!白黒はっきりさせようぜ!_d0044764_12362661.jpg

COMBINER WARS
「BATTLE CORE OPTIMUS PRIME(バトルコア オプティマスプライム)
陸の王者!白黒はっきりさせようぜ!_d0044764_12362461.jpg

陸の王者!白黒はっきりさせようぜ!_d0044764_12362198.jpg





今週はユナイテッドウォーリアーズからモーターマスター、コンバイナーウォーズからバトルコアオプティマスとその合体形態であるオプティマスマキシマスをUP。
基本的に同型の2体ですが、その違いを他の新d寝いただければと思います。
特にバトルコアは正直まったく買う気がなく、なんでまた合体用にオプ出すの??と思ってましたが
実物見て配色のよさと合体形態でのかっこよさにひかれて結局買ってしまいました。
できればリデコでノヴァプライムにして出してくれたら面白かった気もするのですが、そうするとオートボットと合体するのもなんか違和感でますね・・・。

コンバイナーは年末にはブルーティカス出そうですし、来年のサブスクやBOTCONもコンバイナーみたいなのでまだまだ終わりそうにありません。
ただこんなにリペリデコで使いまわすなら、もう3,4種ほど型を増やして欲しかったかな・・・テックボット・・・・。
さらに来年のタイタンズリターンの展開も発表になり、来年も大変なことになりそうです。

あ、あとPS3の「Transformers:Devastation」買いました。
個人的には昔のアニメのような雰囲気のグラフィックでキャラが動き回るだけでおなかいっぱいでした。
少し単調な気もしますが、避けをうまく使って戦うとなかなか楽しいです。
できればもうちょいキャラ数欲しかったですが。
字幕でいいので国内版発売して欲しいですね!

by rogue03 | 2015-10-11 12:49 | 更新履歴

<< 近すぎちゃってど~うしよう~♪ 砂ある? >>