人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂ある?

【10/4更新】

AGE OF EXTINCTION

SDCC2014 EXCLUSIVE
砂ある?_d0044764_20070773.jpg

PLATINUM EDITION
砂ある?_d0044764_20071276.jpg


今週はAGE OF ETINCTIONからSNARL(スナール)のバリエーション3種を紹介。
PLATINUM EITIONを購入したついでに溜め込んでた海外版とSDCC版もUPしました。
ストレイフはまだ国内版、ブラックナイト版もUPできてないし、スラッグなんかもっとあるし、
グリムロックはまだ2種手に入ってないし、スロッグはめんどくさいし・・・
という理由から今回スナールをチョイスしました(ひどい!)
でも久しぶりに弄りましたが、あのやっかいな手首も3体分も遊んでるとなんとなくこう遊んで欲しかったのかなあ、
というのがわかったような気がしないでもないようなそうでもないような(^^;)



by rogue03 | 2015-10-04 20:14 | 更新履歴

<< 陸の王者!白黒はっきりさせようぜ! 怒りのリペロード >>