人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りのリペロード

【9/27更新】
CHARA-HOBBY2008 EXCLUSIVE
暴走兵 スタントロンワイルドライダー
怒りのリペロード_d0044764_00121251.jpg

TRANSFORMERS TITANIUM
怒りのリペロード_d0044764_00120992.jpg

ビーストウォーズ ネオ
怒りのリペロード_d0044764_00121684.jpg



今週はなんかまとまりのない3体をUP。どういうチョイスなのか・・・。
ワイルドライダーとメナソーはお世話になっている「孤独にトランスフォーム」の管理人をされているB・クロコさんからお譲りいただいたものだったりします。
クロコさんから黒いロディマスを2体というチョイス。
ありがとうございました!!!
しかしロディマスは色変わっただけでワイルドライダーになったりメナソーになったりと忙しいですねえ・・・。

バズーカーは当時自分で塗装してしまったものをUPしてましたが、今回手入れてない状態のものを購入したので改めてUP。
そんなに悪いものではないです・・・よ?

by rogue03 | 2015-09-27 00:23 | 更新履歴

<< 砂ある? 紅白合体合戦 >>