人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメレオンアーミー

【11/11更新】
BEASTWARS NEO
「C-35 総司令官 ビッグコンボイ」
カメレオンアーミー_d0044764_00441141.jpg

TRANSFORMERS PRIME
「DARK ENERGON WHEELJACK(ダークエネルゴン ホイルジャック)」
カメレオンアーミー_d0044764_00441473.jpg


今週は東京から。
いまさら感のあるダークエネルゴンのホイルジャックと、撮り直しのビッグコンボイをUP

年末に向けて仕事も忙しくなってきたのと、週末に東京戻ったりでなかなか更新時間が取れなくなってきました、、、
新製品も溜まってきたのでなんとかがんばりますっ






【烈車戦隊トッキュウジャー】
やっぱり敵側の方がドラマあるなー
トッキュウ側は五人の話が一段落しちゃったし
緑と桃は相変わらず空気だし
結局ピンクの思い込み能力ってなんなの、、、

そしてここで奪われたドリルレッシャーが絡んでくるのはなかなか面白い展開。
シュバルツがドリル奪う動機が薄いなーと思ってましたがこのためだったのか。

敵幹部が乗り込んでのクライナー合体もよかったです
けどトッキュウレインボー、おもちゃと全然違うで!!



【仮面ライダードライブ】
まさか安田大サーカス全員出てくるとわ!

そして期待のタイプワイルドは来週かー
デザイン的にタイプスピードより好みです

ストーリーも三条っぽくなってきました
まだいろいろと謎も多くてどうなっていくのか気になりますね




【ビルドファイターズトライ】
今週はトライファイターズの初陣ということもあり、話としては大人しめな感じでした。
フミナがSDを選択した理由もちょっとわかりにくかったなあ

とりあえずギャン子は今後もからんできそうなので一安心

そしてしょうがないとはいえラルさんの声があ

by rogue03 | 2014-11-09 10:43 | 更新履歴

<< 黒コイケヤ 伝染るんです? >>