人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっっちょオィース!

【7/20更新】
TRANSFORMERS -AGE OF EXTINCTION-
「AD-16 オートボットディーノ」
もいっっちょオィース!_d0044764_23482321.jpg

「AD-17 ダークサイドサウンドウェーブ」
もいっっちょオィース!_d0044764_23482726.jpg

「AD-26 ロックダウン」
もいっっちょオィース!_d0044764_23483089.jpg


先週は体調不良によりお休みしてしまいました。
申し訳ありません。
まだ痛み止めの薬のせいでいまひとつ気力が無い状態だったのですが、猛烈なメッセージをいただいてやる気が出ましたのでがんばって更新しました。

などと大人気ない対応はともかく、今週はロストエイジから3体をUP。
今月は全部買ってないので、更新速度にあわせて買い足していこうと思います。
なんせTF博の限定品やらいろいろ大変な状態になってますからねえ…。




【スターダストクルセイダーズ】
16話「恋人(ラバーズ)その1」鋼入りの(スティーリー)ダンのいやらしい感じが出ててとてもよかった!
見てるこっちがうっぷんを溜めて溜めて…その分来週のオラァでスカっとする素晴らしい流れがちゃんと考えられてていいですねー。
なにげにものすごい贅沢なものを毎週見てる気がする。
しかし絵のクォリティもの凄いな…ブルーレイ欲しい。


【烈車戦隊トッキュウジャー】定番の入れ替わり回。
メイン3人がちゃんと入れ替わった演技してて見ていて違和感無くてすごい。
演ってるほうも楽しいだろうなあ^^。
グリッタはどうなるのかが気になるところ。
シュバルツもいまひとつ何を企んでるのか。
今回敵組織の仲悪いなー^^。


【仮面ライダー鎧武】
先週の話はほぼなかったことに^^。
なんであのタイミングで入れてきた。
ミッチ斬月真はいくらなんでも極ワームズと互角に戦っちゃあかんでしょ。
けどミッチはこのままおかしくなっちゃう流れ?
それで終わられるとちょっとミッチへの「罰」としては納得できないなあ…。

by rogue03 | 2014-07-20 23:58 | 更新履歴

<< あつイージー! 本日の更新 >>