人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標を失う

【6/14更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「AD10 スタースクリーム」
目標を失う_d0044764_21361941.jpg

TFCC SUBSCRIPTION 2014
MOVIE 2007
今週もなんかまとまりのない3体をUP。まあ、ウチらしいですが^^。
サブスクは相変わらすいつ始まって、どういうスパンなのかよくわかりませんね…。
すでに2つめのフィジトロンが届いてる方もいるみたいですし・・つか早すぎだよぉぉぉ。
そしてついに来週末にはBOTCON!!来週の今ぐらいにはもの凄い量の情報が流れてきてるんでしょうねえ。
楽しみやら怖いやら^^。
今年のBOXアイテムもなかなかの人気のようで昨年のように値崩れすることはなさそうです。
スコルポノックとジンライとデフコンの3体で全部持っててる気がしますが(^^)
知り合いの方も今年は30thの記念の年ということもあってかなりの方が参加するようで、なんとも羨ましい…。
死ぬまでにBOTCONは行って見たいですねー。

そしてついにロストエイジでダイノボットたちの変形シーンがががががが!!!
ということはあのロボットモードになってくれるんでしょうか!!
スコーンに期待が高まります!!







【スターダストクルセイダーズ】
11話「皇帝と吊られた男 その2」
うん、やっぱりホルホースの声が自分的にはハマらないです。
見ててもホルホースが喋ってると頭が認識しない…。
ちょっとチンピラすぎるんですよねえ…。
連載当時の「あれ?もしかしてこいつ仲間になるの?」的な重要キャラに見えないというか。(実際は違ったけど^^)
ん~、まあこの辺は個人の感覚なんですがね。
さすがに当時からずーっと見てるとどうしても自分なりのイメージが出来てしまってるので…。

次週はチュミミーーン!結構いいテンポで進んでますね。
と思ってコミック読み直したら巻数的にはまだまだなのか。
でも3部はブルーレイで買ってもいいなかなあ。


【トッキュウ&鎧武】
ナイスショット! (ノД`)・゜・。

by rogue03 | 2014-06-15 21:47 | 更新履歴

<< 相互リンク(ふじの生態日記様) 相互リンク(in love w... >>