人気ブログランキング |

怒りゲージ

【6/1更新】

TRANSFORMERS AGE OF EXTINCTION
今回は海外版はなるべく買わないつもりだったのですが・・・発売日揃えてよーーー。
ストレイフは買った翌日に国内トイざらす限定のエボリューションパック発売の情報が出るという・・・。
ふ、ふん!ミニコンなんて欲しくないんだからっ!!
・・・と思ったら、なにやらはこの仕様が素敵だという事が判明。






【スターダストクルセイダーズ】
弟9話「黄の節制」
やはりこの辺りの話は熱いなあ
ラバーソウルは口悪くて名言だらけなので見てて楽しい^^
「なにがオラだ!」とか「田吾作が」とか、どういう言葉のチョイスなのかと。
当時、自分がスタンドもらえるなら絶対黄の節制が欲しかったなあ・・・使い方間違えなければ最強だと思うんだ。

アニメのほうもテンポよくて見やすくてよかったです。
なんやかんやでJOJO苦手なカミさんが最後まで珍しく見てたし^^。


【烈車戦隊トッキュウジャー】
今週も若干自分的には取り残され気味・・・
ハンマーシャドウのあの能力で出てきたのがなんでマイッキー?
まあ、ミオがかわいかったのでいいですが(え?

ゼットも登場時以降、部屋から出てこなくなってちょっと寂しい。

【仮面ライダー鎧武】
なんだかんだで仲間集合回は燃えますって!そりゃあ^^。
城之内もかっこよかったー・・・ほんとは変身したらやっぱり弱かったーって展開かと思ってました。
ブドウいないけど・・・。

極アームズはー・・・お見舞いの果物詰め合わせ?
ノーマル→ジンバー→カチドキ→極ってパワーアップの流れがなんとなくフリーザを思い出させます・・・

by rogue03 | 2014-06-01 11:52 | 更新履歴

<< 相互リンク情報 相互リンク >>