人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプオプオプオプ

【5/24更新】

TRANSFORMERS LOST AGE
AD-01 「オプティマスプライム」
オプオプオプオプ_d0044764_23112762.jpg


AD-02 「クラシックオプティマスプライム」
オプオプオプオプ_d0044764_23113750.jpg


AD-09 「プロトフォームオプティマスプライム」
オプオプオプオプ_d0044764_2311406.jpg


AD-12 「リベンジオプティマスプライム」
オプオプオプオプ_d0044764_23114263.jpg





今週は日曜日に更新作業が出来ないので土曜日の夜にUP。
日アサの感想も番組見れるのが月曜夜なのでかように追記します。
なので誤字、記事内容不備、コメント返信も火曜以降に・・・すいません

そしてUPしたのはロストエイジからオプティマスばかり4体UPしました^^。
ウチらしい順序でしょ?なんて。
けど、この4体を撮影しながら弄ってると1作目からの玩具の流れを再認識できてなかなか面白かったです。
初代リーダーオプなんかも久しぶりに変形させて楽しかった。

来週の土曜も子供の運動会があるのでなかなか厳しいなあ…
そしてそんな中、クラウドオプ、メガも届くだろうし…追いつかないっ!




【スターダストクルセイダーズ】
8話「悪魔(デビル)」
規制入りとはいえ、ホテルの人の顔削ぎまでやるとは・・・
とことんやる気だ!アニメスタッフはっ!!
エボニーデビルの話は今見ても面白く名言揃いですなー。
この回でポルポルのキャラが固まった印象があります^^。

お前のスタンドは見えないとこで戦えるスタンドじゃねえだろーって設定が当時「いろんなタイプがあるんだなあ」と自分的に想像力が膨らんだのを覚えてますね。
まあ、その後いろいろスタンドの設定もあやふやになっていくんですが^^。

次回は節制!
さすがにネコドラくんは自粛したか・・・



【烈車戦隊トッキュウジャー】
5/29追記予定
【仮面ライダー鎧武】
5/29追記予定

by rogue03 | 2014-05-24 23:14 | 更新履歴

<< 相互リンク 蘇れ!骨のある奴!! >>