人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だけが選ぶ君だけの色

【9/15更新】


MASTERPIECE
「MP-17 サイバトロン戦略家 プロール」
君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20513638.jpg



今週もギリ更新。
週末届くものをUPするのは結構きついですね。
最近amazon発送遅いし・・・。
プロールは土曜日到着しましたが、他は日曜。
メトロにいたってはいまだ発送されず・・・。
まあ、来てもすぐ弄れないのでいいんですけどね^^。



通販で買えなかったFJオプティマスもヒサブリに朝イチで量販店行って購入。
一緒にUPしようと思ってましたがいろいろ手を入れてたら間に合いませんでした。
もしかしたら週末待たずにUPするかもです。
君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20515350.jpg












【玩具とか】
ウルトラエッグ
地味に買い続けてます^^。
ウルトラマンはあまり子供の頃から興味なかったのに、コレは買っちゃうという事はやはり変形する玩具がすきなんだなあ・・・と実感しました^^。


ウィンダム
君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20511351.jpg

君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20511510.jpg

最後に頭部の飾りを引き出すところが好き。


恐竜戦車
君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20511862.jpg

君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20512191.jpg

変形後の違和感のなさが凄い!!
キャタピラをまっすぐにする部分の変形が細かくていいですね。


ガッツ星人
君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20512430.jpg

君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20512623.jpg

もうこれはアイデアだけで脱帽。
しかもうまくまとまってるし!!!
そしてなんかカワイイし!!
同じもの2体かと思ったら、エッグモードで立たせるために片方は頭頂部が平らになってる!
エッグモードはなんかやばい絡み方ですね^^


そしてシーボーズ
君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20512951.jpg

君だけが選ぶ君だけの色_d0044764_20513234.jpg

特に意識はしてなかったんですが。初めてセブン以外の怪獣を買いました。
エッグモードのキレイさにひかれて買いましたが、変形は単純でいまひとつ面白みにかけるのが残念ですね。


あと欲しいのはベムスター、ミクラス、タッコング、バードン、タイラントかな。
ゼットンやバルタンもキャラ的には欲しいんですが、初期のアイテムなので変形が物足りなさそうな気がして、いまひとつ手が出ません・・・。




【キョウリュウジャー】
今回の話を見て感じたのですが、結局キョウリュウジャーはギャグ寄りなのかマジメなのか自分の中でよく理解できていないな、と。
ギャグ戦隊なんだといわれれば、今回の内容も理解できるんですが、ただそれでも中途半端に感じる・・・。
なんでだろ。
内容としては見れるし、見ちゃうんだけどなんかこれまでにない違和感を感じる・・・。
もうちょっと頭を整理してから来週見よう。


【ウィザード】
先週はなんだったんだというぐらいのお祭り感。
というか今週のために先週予算抑えてあんな出来だったのかなあ。
士がお決まりの説教をしてくれたのは嬉しかったんですが、変身後にあの音楽がかからないとやはり物足りない~。

他のライダーはやはり基本的にいつもの扱いでしたがね・・・。

最近やット買ったPS3のバトライドウォーはなかなか面白いです。

by rogue03 | 2013-09-29 21:13 | 更新履歴

<< 君はどの果物が好き? DOTMからもう2年!? >>