人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度づけ禁止!

【8/25更新】


BEAST HUNTERS –PREDACONS RISING-
「SKYLYNX(スカイリンクス)」
2度づけ禁止!_d0044764_121255.jpg

「DARKSTEEL(ダークスティール)」
2度づけ禁止!_d0044764_1212243.jpg



今週は月~金大阪出張だったため更新時間があまりとれず、ほぼ一日でUP作業を行いました。
なのでやっつけ感があっても見逃してください・・・。

ダークスティールは来週にブドーラと一緒に・・・と思いましたが、弄っててかっこよすぎて勢いでUPしました。
これで海外プレダコンでリップクロウだけカラバリの予定がない状態ですね。
何らかの形でリカラー出してくれるといいなあ・・・。




 
 
 
 
 
 
 

【玩具とか】
バンダイ ダイノゾーン
「DZ-11 ソードザウルス」「DZ-12 シールドザウルス」
2度づけ禁止!_d0044764_121291.jpg

大阪に行った際に売ってたので買ってしまいました^^。


それぞれロボットモードに変形します。
2度づけ禁止!_d0044764_1213224.jpg



ソードザウルスは肘の可動はなし。
2度づけ禁止!_d0044764_1213543.jpg



シールドザウルスは肩が前方向に動かないのでほぼこの状態にしかなりませんね・・・
2度づけ禁止!_d0044764_1213912.jpg

デフォルトでヒレ状の剣を装備。


この2体は武器に変形!!
2度づけ禁止!_d0044764_1214422.jpg

クリップのようなパーツでスプリングで挟み込むようにして保持します。
ウチにはマンモスしかいませんが・・・。


クリップで挟めれば誰でも装備可能なのがアームズマイク・・・じゃない、ダイノアームズの特徴。
2度づけ禁止!_d0044764_1214739.jpg

モノによっては塗装を剥がしそうで怖いです。


あとはドリルザウルスかあ・・・
ナイトウイングは入手難易度高そう




その他、大阪で買ったもの
2度づけ禁止!_d0044764_1215095.jpg

ずっと欲しかったので超嬉しい!
そのうちレビューしたいと思います。

あとANIMATEDで欲しいのは
国内版蜘蛛姉さん、海外版バルクヘッド(ボイジャー)、ロドバスマグナス、黄色いラチェット、
BOTCONフィジトロン、ミネルバかな?
できればお蔵入りになったサンダークラッカーをなんとか発売して欲しい・・・。
ラムジェットも・・・






【キョウリュウジャー】
あれ?今週お休みなのか!
なんかプリキュアが録画されてた・・・

by rogue03 | 2013-08-25 12:25 | 更新履歴

<< 生ツバごくり 萌&健太ビデオ >>