人気ブログランキング |

ヤル気!元気!NIKE!

【3/10更新】


BEAST HUNTERS
「SOUNDWAVE(サウンドウェーブ)」
ヤル気!元気!NIKE!_d0044764_1113953.jpg

TRANSFORMER PRIME AM
「RIPCLAW(リップクロウ)」
ヤル気!元気!NIKE!_d0044764_1115085.jpg



今週も引き続きBEASTHUNTERSから2体をUP!
ついでにひっそりT-BONEも追加。

トランスフォーマーGo!の情報が錯綜してますねえ・・・。
おねしょ勇者やサイバトロン破壊大帝復刻のウワサなんかもあって、ワクワクがとまらないです。
サイフのドキドキも・・・

あと花粉やらなんやらで目が痛い・・・







【PRIME】
スタスクがここで戻ってくるとは予想外。
あと数話でどうなるのか。

ただ、なぜスモークスクリーンにキーを隠したのかがよく理解できんかった・・・。



【JOJO】
両腕ダラーンの放心状態のワムウをなぜ2カットで割ったのか^^。
ちょっと面白かったけど。

マンガで読んだときは「おお!」と思った展開も、アニメで見ると「そんな無茶な^^」と思ってしまうなあ。
でも面白い。

【キョウリュウジャー】
5人揃ってこれからって感じですね。
個人的にはピンクの話をブルーと一緒に消化されちゃったせいか、ピンクのキャラがいまひとつつかめてないので、今後のお話の中で掘り下げていってくれることを期待。

獣電池の充電は結構メンドクサイ設定ですね。
今後忘れ去られていきそうですが・・・。

軍平は思ったより出番少なかった・・・。
今後また回想とかで出るのかなー。
やはり全体的に駆け足すぎてキャラの心情の変化に見てるほうが付いていけない感が。
やはりフォーゼみたいに、せめて1人仲間にするのに2話は欲しいか・・・。


【世界忍者戦ジライヤ】
● 第33話「ギターかかえた渡り鳥 雷忍ワイルド」

ワイルドさん、往復ハガキで挑戦状^^
しかもローマ字!!!
面白すぎる。
そしてこの温泉地でのワイルド巡業のシーンはなんかものすごく印象に残ってる^^。
しかもマネージャーがビートきよし^^。
ところで「R・ワイルド」のRって雷忍のR?
ツッコミどころ多すぎてどこからつっこんでいいのやら…。
光ゲンヅ…。

新宿駅でもあの格好なんですねワイルドさん。
ケイに「世界一よ!」と言われたときのワイルドの嬉しそうな顔ときたら。
そして結局、登別には行くのかwwwwww。
この回でワイルドのキャラが確定したっ!!
でも総合的に見ていい話だよね、この回。

見てて思ったけど、ジライヤスーツはシンプルだけど飽きないデザインだなあ。

● 第34話「出た!!妖魔巨獣 史上最大の危機」
磁雷神きたーーーー!!
当時、雑誌で見て「ああ、、、、ジライヤに巨大ロボなんか出しやがって…終わった」と思ったものですが、予想外に作品の雰囲気を壊さない扱い方に驚いたものです。
磁雷神のオモチャ買っとけばよかったな…。

思い出したようにパコをねらいだす妖魔一族。
最近はお金の事ばっかりだったからなあ。

ジライヤが採石場ってなんか珍しい気がする。

by rogue03 | 2013-03-10 11:41 | 更新履歴

<< 帰省!このあとすぐ! 全ての杉の木をなくしたい衝動 >>