人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型の恐怖

【2/3更新】


Transformers Shattered Glass
「SGサウンドェーブ VS SGブラスター セット」
A型の恐怖_d0044764_22514147.jpg





今週はe-HOBBY限定をUP。

今回の限定品をとても気に入ってる方は見ないことをオススメします。
個人的な感想とはいえ、好きな方が見たら不快になる表現がありますので・・・。
ただ、購入したものとして素直に感じたことです。
華麗にスルーしていただけると助かります。



週末に自分以外の家族全員がインフルエンザになり、子供の面倒すっと見ててまともに更新作業が出来ない状況に。
写真は加工済みだったので日曜の夜に子供が寝てからなんとか更新作業ができました。
問題は自分に伝染ってないかが不安。
皆様も体調にはお気をつけて・・・。



 
 
 
 
 
なので、まともに週末のテレビ番組見れてないので週明けに追記します・・・。

とりあえず書いておいたジライヤだけ

【世界忍者戦ジライヤ】
● 第23話「毒斎より怖い?!鉄忍ガメッシュ」
スミス博士ノキャラ、ひっぱるなあ。
最初は秘密の部屋から出られない云々みたいにいってたけど、世界的な大会に出ても平気なんだろうか…。

敵は鉄忍ガメシュ。
鉄忍一族っていうのがどういうモノなのかがよくわかりませぬ…。



● 第24話「海賊キャプテンクックの金貨」
出た!行川アイランド!(^^)
ダイレンジャーの映画でも使ってた記憶が。

久しぶりの麗破。
やばい、忘れてた^^。
相変わらず記憶喪失のままかと思いきやついに復活!!
そして突破はいきなりアメリカへ。
しばらく出てこなくなるけどなんかあったんだろうか。

今回の敵はシルバーシャーク。
ギュウマやガメシュより、有りモノの衣装うを使ったようなデザインの世界忍者のほうがかっこよく見えるのは何故だ!
シルバーシャークの武器が無駄にかっこいい。

回想シーンながら緑龍が見れてうれしいですね。

次回は、また使いまわし身内世界忍者(^^)

by rogue03 | 2013-02-03 22:54 | 更新履歴

<< 今年も一息つかせてくれないよう... 離すなよを13回 >>