人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が永遠を照らしてる

【9/30更新】


-TRANSFORMER UNITED EX-
「EX-01 コンバットマスター プライムモード」
星が永遠を照らしてる_d0044764_1048897.jpg

「EX-02 ジェットマスター プライムモード」
星が永遠を照らしてる_d0044764_10481069.jpg

 
 

今週はユナイテッドEXから2体をUP。
やと国内販売されたPCCシリーズですが、やはり値段がえらいことになってますね。
まあ、たしかにちゃんと塗装されてるのって素晴らしいなあ・・と思いますが…。
PCCシリーズ自体は個人的にはとても面白いく気に入っているので、いろんな人に触ってもらいたいのですが、国内版の値段だとなかなかオススメできないのが悲しい。
ぶっちゃけ海外版買ったほうが安いし…・。
とはいえ、やはりPCCは弄っててとっても楽しいのでニヤニヤしながら写真撮ってました^^。
記事のほうもちょっとだけいつもより力入れてみました。
文句は言いながらもこの後の展開も楽しみにしてますし~。
ただ今月末にプライムモード3体発売はちょっとキツイっす…。
他にもMPランボルとかもあるしなあ…年内いろいろキッツイ!!!



 



【玩具とか】
今週は時間がなかったので簡単にご紹介
New Ray  1/12完成品バイクシリーズ

●KAWASAKI ZX-14 2009 Ninja(Red)
星が永遠を照らしてる_d0044764_10481757.jpg


●DUCATI 1198(Red)
星が永遠を照らしてる_d0044764_10481420.jpg

 
 

ZX-14は某掲示板でアキバレッドに乗せてる画像見て一目ぼれ。
DUCATIはデカレッドに似合うかな~と思って買ったらちょと大きかったので社長用に。
どっちも1500円ぐらいですが値段のわりに塗装もきれいでイイモノでした。
ちょっと集めたくなりますね。

他にも月末なのでいろいろ届いたんですが写真取ってる時間がない~。
来週は子供の運動会だし!!
S.H.フィギュアーツ レッドバスターとか ULTRA-ACT グリッドマンとかMMZ01モエモエズキューーンとかいろいろ溜まってるのに…。
TFのほうもFoCブルーティカス買ったのではやくUPしたいなあ…。
星が永遠を照らしてる_d0044764_10483439.jpg






【PRIME】
いい最終回でした(違

来週からオプ不在でどう話が動くのかものすごく気になりますね。
今回のプライムはこのまま第2シーズンやってくれるから、あのラストでOKだけど、ビーストのときはコンボイ宇宙で爆発して終わりっ!で第2シーズンのメタルスまで引っ張るってのは無茶苦茶だったなあ…と今さらながら思ったり。

第2シーズンではジャックママの出番はあるのかなあ…・。


【ゴーバスターズ】
今週はゴーバスターズのお話にギャバンが混ぜてもらってた感じの内容でした。
というかぶっちゃけて言えばギャバンいなくてもなにも困らない話でした。
あと全体的に脚本の荒さが目立ちました。
ギャバンに「こいつら大丈夫か?」と思わせるために前半に無理矢理ゴーバス側をサゲて描いて、最後に無理矢理アゲて「いい仲間じゃねえか」って流れはプロの脚本とは思えない稚拙な展開。
ヒロムたち初期メンの言動や絡み方もなんか初期の頃に戻っちゃってて、なんかものすごい違和感。
とても先々週に亜空間から親を犠牲にしてメサイアを倒して帰ってきた人たちとは思えない普通っぷり。
さらにエンターさんが生きていた!!のにたいした反応もなく、いつもどーーーりなテンプレ対応。
なんじゃこれ?
この間までの盛り上がりはドコに?
これで来週パワーアップ回って…・。
ギャバン云々よりギャバンゲスト回をこのタイミングに持ってきたのは完全に失敗だったと思います。
さらにヘンにエンターとか出しちゃうから丸々なかったことにも出来ないし。
新ギャバンはなにも悪くないのに無駄に印象だけ悪くなっていく…。

by rogue03 | 2012-09-30 10:53 | 更新履歴

<< 贖罪のセレナーデ いちばんいっぱい >>