人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTO YOURSELF

 【10/2更新】 
MASTER PIECE
MP-10「サイバトロン総司令官 コンボイ(Ver2.0.)」
INTO YOURSELF_d0044764_17503775.jpg

RESCUE BOTS
「OPTIMUS PRIME」
INTO YOURSELF_d0044764_17503871.jpg



今週は総司令官2体をUP。
これまた対極的な仕様の2体です。
作りも価格も。
どうせならクロニクルG1司令官も混ぜたかったのですが予算の関係でスルー・・・。
無念。


余談
ついに国内版のレッドフッドも発売になりましたが、各パーツの正位置は表記があったりするんでしょうか。
ウチの西郷さんは今こんな感じに
INTO YOURSELF_d0044764_17504465.jpg

一部、干渉する部分を削ってますが。
とりあえずお腹が目立たせることを意識して・・・。
HAロードバスターもはやく開封したいなあ。





 【玩具とか】 
特撮リボルテック No.31「ウォーマシン」
ついに発売!!
INTO YOURSELF_d0044764_17503851.jpg

マークⅥが出たときからいつか発売されると思ってましたがやっとウォーマシンが発売!!!


手軽で弄りやすいウォーマシンがキミの手に!!
INTO YOURSELF_d0044764_17503991.jpg

立て膝は当然余裕!
脚部の付け根にもリボジョイントが。
マークⅥより可動範囲が広がってます。

INTO YOURSELF_d0044764_17503990.jpg

背中のガトリングガンもリボジョイントとアームで自由に可動


INTO YOURSELF_d0044764_17504086.jpg

全体的にマットな仕上がりで非常に見栄えがよいです。
マーキング等も綺麗。
胸部のリアクターはそのうちHアイズでクリアパーツ付けたいです。

INTO YOURSELF_d0044764_17504016.jpg

残念ながら「別れた妻」は付いてませんでした・・・


INTO YOURSELF_d0044764_17504192.jpg

マークⅥ付属の噴出エフェクトも使用可能
このエフェクトパーツやっぱりかっこいいなあー

INTO YOURSELF_d0044764_17504225.jpg

マークⅥと
心配されてた身長差もいい感じ。
 
武器の発射エフェクトをオプに付けてみた
INTO YOURSELF_d0044764_17504428.jpg

結構似合いますね。
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

「レディースエンドジェントルメン!!
どうぞごらんください!」
INTO YOURSELF_d0044764_17504231.jpg

「プロトタイプ第一号!あらゆる脅威に対向するバトルスーツ!!」
「パイロットを務めるのは空軍中佐ジェームズ・ローズ!!」



INTO YOURSELF_d0044764_17504345.jpg

トニー「観客が危ない、非難させるんだ」
ローズ「イワンが生きてる?!」
 
 
 
 
INTO YOURSELF_d0044764_17504269.jpg

ローズ「お前を信じるべきだった、一応謝っとく」
トニー「ありがたい言葉だ、、相棒」
 
 
 
 

INTO YOURSELF_d0044764_17504363.jpg

そしてドローン(代理)と戦闘へ!!
 
 
 
 

武装が多い分上半身のバランスが悪い為、立たせるのはちょっと大変。
個人的には背中にスタンド取り付け用の穴が欲しいと思いました。
本体が暗めのカラーリングなので明るめの色の発射エフェクトがとても綺麗に映えます。
できればアベンジャーズも控えているのでソーやキャップなんかも特リボ化して欲しいなあ。


【ゴーカイ】
前回サービスシーンだと思ってたオーレバズーカがちゃんと伏線になってたのは驚き。
自分の世代はやっぱり戦隊の必殺技はバズーカが印象深いのでヒサブリのバスーカ系武器はうれしいですね。
モウギュウ?あれは1人で、しかも片手で撃っちゃうから・・・。

そしてハカセに無言で武器を渡すマーベラスのシーンはちょっと泣きそうになった。
なんか毎週泣きそうになってる自分がなんかもう。
だってコイツら海賊のクセにここ数年の戦隊の中じゃグンバツに仲間どうしの信頼厚いんだもん。
熱いベタな展開は嫌いじゃないぜ!

【フォーゼ】
クィーンのデレっぷりに萌えるわ!
すでにユウキがヒロインからマスコットに!
いや、ユウキも好きだけど。
なんか戦闘シーンより学園シーンのほうが面白くなってきた^^。
キングも改心(?)して仲間になるみたいですが、、、ちょっと想像できない。
あの小物臭をどう覆すのだろう^^。
そして蠍の正体は噂どおりあの人なのだろうか・・・。

【ワンピース】
今週から新世界編なので見てみた
OPがきただに氏に戻ってて嬉しいーー
ここ数年はたっるいタイアップソングばっかりで全然イメージに合わない曲ばっかりだったからなあ・・・
特にヘキサゴンのは・・・・ダメだありゃ
そして曲名も「ウィーゴー」と最初のOP曲を連想させるタイトルなのがいいですねえ。

本編はこれから微妙につまらなくなって行くので心配・・・
でもニセ麦ワラ一向の声が本家の声優でキャラ入れ替えてやってるのは面白かった

【HUNTER×HUNTER】
あれ?てっきり前のアニメの続編かと思ったら仕切り直しなんですね。
そういや前はフジだったか。
前のアニメはキルアの声がどうしてもダメで脱落しました。
今回はドラゴンキッドの声の人なんですね。
とりあえずどのあたりまでやってくれるかわかりませんが見てみようと思います。



先週は風邪をひいてずっと仕事休んでしまいました・・・
寒くなってきましたので皆様も体調にはお気をつけください~

by rogue03 | 2011-10-02 19:00 | 更新履歴

<< 感動!! 君も泣け 晴れのち夏の雨 >>