人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち夏の雨

【9/25更新】
DARK OF THE MOON
「BUMBLEBEEwithSamWitwicky」
晴れのち夏の雨_d0044764_20501929.jpg

「BUMBLEBEE(Target限定)」
晴れのち夏の雨_d0044764_20502340.jpg

HUNT FOR THE DECEPTICONS
「CrashLandingAttack -BUMBLEBEE-」
晴れのち夏の雨_d0044764_20502026.jpg

REVEAL THE SHIELD
「BUMBLEBEE」
晴れのち夏の雨_d0044764_20502030.jpg

RESCUE BOTS
「BUMBLEBEE」
晴れのち夏の雨_d0044764_20501976.jpg




今週は黄色い友達バンブルビー5連発
レスキューボッツがいい顔してます

そして今日は会社の同僚の結婚式でしたが、こんな日に限って風邪をひいてしまい現在38.8度。
スーフェスも断念
熱が上がってきてるし・・・・・
更新したら寝る!!





【玩具とか】
買いました
「S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド」
晴れのち夏の雨_d0044764_20501920.jpg

付属品も満載でいい感じ
でもレンジャーキーはなくしそう・・・
晴れのち夏の雨_d0044764_20502124.jpg


初回特典のゴーカイダリンも貰えましたーー!
晴れのち夏の雨_d0044764_20502020.jpg

いいですねコレ!
グルグル回るのが楽しい~
晴れのち夏の雨_d0044764_20502252.jpg

レンジャーキーも差し込めますよ


二の腕から下を丸々取り替えて腕組を再現!
ホントはこのバイクにワイルドタイガー乗せて写真撮るつもりだったのに・・・・
晴れのち夏の雨_d0044764_2050218.jpg

早朝2時間並ばせといて回転一分前になって「ワイルドタイガー」は予約分のみで店頭販売はありませーーん」とか・・・ふざけんなよと!
まあ、ダークスチールさんを忘れてたので結局そっちに予算がまわっちゃいましたが^^
再販待ちかなーーー


バイクその2
晴れのち夏の雨_d0044764_20502397.jpg


久しぶりのアーツでしたが非常に遊びやすくなってますね!
股関節も引き出し式で大胆なポージングも可能!!
晴れのち夏の雨_d0044764_20502278.jpg


正座っぽいことだって・・・・
晴れのち夏の雨_d0044764_20502494.jpg



スーパーヒーーローータァイム!!!
晴れのち夏の雨_d0044764_20502310.jpg


レッドだけ買うつもりでしたが、ダリンが思いのほかかっこよかったので5人全員いっちゃおうかなあ・・・
晴れのち夏の雨_d0044764_20502567.jpg




【ゴーカイ】
マ、マスクマーーーン!!!!
さすがに役者全員引退してたら無理か・・・
冒頭のシーンはチェンジマンかな?
けど逆を返せばこの3つ以外の戦隊はまだ望みがあるということだ!!!
ダ、ダイナ!!

オーレン変身後のアクションが恐ろしくかっこよくて驚き
特にブルー
あれ?オーレンってこんなにかっこよかったっけ?
バズーカーまでやってくれたし、マジであのあたりはなんの番組見てるかわかんなくなってた。
やっぱバズーカーはいいね

そしてオーレン2人もかっこいいねーー
ブルーも出て欲しかったなあ

バスコはついに変身?
ぜひアーツでの立体化を希望!!


【フォーゼ】
キングのダメ人間ぷりに噴いた^^
はたして今後仲間になるときには汚名挽回できるのだろうか・・・・

フォーゼちょっと気になるのはスイッチで暴れた人に特にお咎めがないことだなあ


【タイガー&バニー】
正直がっかりな最終回
なんにも解決していない
マーベリックなんて小物倒して終わりとか・・・・
第二部から急激に失速した感じがします
キャラ人気に頼りすぎというか・・・
3話目ぐらいまではすごい面白かったのになあ
残念
でも二期あるなら見ます



・・そしてもう限界・・・寝る!

by rogue03 | 2011-09-25 21:29 | 更新履歴

<< INTO YOURSELF Knock! 熱狂のライブ >>