人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞくがいちばん

かぞくがいちばん_d0044764_16244.jpg【更新】
ユナイテッド
「ホイルジャック」


「ランブル&
フレンジー」



「スカージ」



「レーザー
オプティマス
プライム」


ユナイテッドシリーズもひとまずこれにて終了
4ヶ月かけて22アイテム
海外で発売されて国内発売のなかったアイテムもあるので、そのあたりは映画三作目以降に期待。
そのころには平手ブームが終わっていますように・・・。

4月は一息ついて5月からは映画三作目の猛攻が始まります。
とはいえ来週には海外からドバッといろいろ届いたり、イホビ限定もあったりするので4月もあんまり一息ではないですが・・・。
そろそろPCCもアップしたいなあ。
そういやメイテッドブラックロディマスも4月でしたっけ?
仕事してる場合じゃない!!(^^)


【玩具】
OCC シャウタコンボ
コンボチェンジもはや6体目(バース除)
組み合わせはすでに100以上!!おぼえられるかよ!
かぞくがいちばん_d0044764_12215.jpg

下半身メインに墨入れしてます


肩から繋がったウィップが特徴的
かぞくがいちばん_d0044764_122032.jpg


シンプルですがヒロイックな頭部
デザイン的にはかなり好み
かぞくがいちばん_d0044764_122248.jpg


両腕の鞭はとりはずして手に持たせることが可能
ちょっと短いかな
かぞくがいちばん_d0044764_121713.jpg


そして足が分割して4本足に!
さすがに8本足は無理ですがこれはこれで楽しい!
かぞくがいちばん_d0044764_121821.jpg


適当に組み替え
赤青黄の組み合わせは落ち着く
かぞくがいちばん_d0044764_121981.jpg


全フォーム集合!
残るは最強フォームだっ!!
かぞくがいちばん_d0044764_121956.jpg


けど最強フォームは劇中では組み換え不可ってどうなんだ・・・・
Wでもファングジョーカーが好きじゃない理由ってそれなのになあ。
玩具は組み替えられるとはいえ、キャラのウリを捨ててどうするんだよ・・・。


【オーズ】
若槻千夏のシーンのいらなさは前回以上でした。
歴代戦闘員の中にサナギワームがいて笑った。たしかに扱いはそうだが・・・。
そして1000回記念とやらはなんだかんだでただの悪ふざけレベルで終わったのがやはり残念です。
子供向けと子供だましは違うとよく言われるが、これでよかったんだろうか・・。
でも伊達さんのセルフ「タ・ト・バ」はよかった^^。

【ゴーカイ】
やはりオリキャスが出てるのに変身してくれないのは寂しいなあ・・・
でもジャンはそのまんまで一安心。
できればもっと昭和勢も呼んで欲しいな。
話もベタながらひーろーらしくてよかったですね。
ブルー以外はキャラが立ってきた気がします。
ブルーは若干レッドと被るんだよなあ・・・・。
そしてそんあレッドさんもさすがにショーのCMでは「ボクと握手!」
激しく違和感^^


【お願いランキング】
やはりいつもな感じの内容でしたね。
レア映像といいつつ、ほとんどがDVDで見れるものだったり
イケメン云々で佐藤健や水嶋ヒロをとりあげて龍騎、ブレイドがとばされたり
ちょっとお間抜けな映像流してスタジオで笑いものにしたり
で、一位が高畑淳子か・・・
まあ、ヲタ向けの企画じゃないとはいえ、これで一般人が映画見に行くわけでもないだろうしもう少しコアなネタも欲しかったですね。
自分はこっちは録画して、裏のNHK、朝の連続テレビ小説50年をみてました^^。
来年はアサレンキーという歴代のヒロインの能力が封じ込められた鍵を使って歴代ヒロインに変身できる設定でいってみてはどうだろうか。
「本当の和食を食べさせてあげる!朝連チェンジ!」「ほーーーーんまもんっ!!(CV:関智一
)」とか
「落語がききたいの?朝連チェンジ!」「ちーーーりとてちんっ!!」とか

by rogue03 | 2011-03-31 01:04 | 更新履歴

<< 続く世界 夢かもしれない >>