人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河で直立歩行

【更新】
ANIMATED ACTINATORS
「オプティマスプライム」「ロックダウン」「サウンドウェーブ」をUP
銀河で直立歩行_d0044764_11524795.jpg



【玩具】
しばらく売り切れで買い逃してたHGUCロト組んだー
銀河で直立歩行_d0044764_115376.jpg

小さいながらも戦車形態へ変形可能
銀河で直立歩行_d0044764_1153114.jpg

足を前に出すだけかと思ったら結構いろんなとこ動くので驚いた

間接部は非ポリキャップ
ヘタりが心配ですがまあサイズがサイズだし
銀河で直立歩行_d0044764_11531534.jpg


大きさは思ってたより小さかった
銀河で直立歩行_d0044764_11532046.jpg

基本2体セットの商品なので毎月1セット買えばロト小隊が・・・^^
ウチではとりあえず一体でデストロンマークを
もう一体は青く塗ってサイバトロンマーク貼ることにします


あとアッセンブル
ウチにあるリボ系さがしたらブロッケンがあった
銀河で直立歩行_d0044764_11532488.jpg

バロンの手足をブロッケンと入れ替えてみたがその逆のブロッケンにバロンの手足の「ブロッケンマン」のほうがなんか気に入った


【W】
前回と一転、シリアスなお話に
前半はどこのVシネかと思うような流れ^^
今回のドーパントは予告で見たらなんかナスカっぽいので関係あるのかと思ったらなんもなかった・・・よくみると色以外似てないし
非常に熱い展開で次回、エクストリームーーっにパワーアップ!
早く来週にならんかなあ

【三国伝】
なにこの3兄弟の無駄にかっこいい合体シーン!
そして瞬殺!!
ああ・・・キット化の夢が・・・
しかしCGのキャラとセルのキャラの差がそれほど違和感ないのがすごいなあ

【チームバチスタ2】
つか「バチスタ2」ってなんだよ!ってツッコミはなし?
1クールやるのでああいうオリジナルの話が入るのはしょうがないけど
ミスコンのために子供墜ろすというあの女になんの同情も出来なんですが・・・
あと救命救急センターのミーティングに田口が普通にいる違和感!
なんだこれ?

【X-MEN ZERO】
やっとDVD借りて見ました
前3作に比べると画面的にはやや地味な感じ
個人的に一番盛り上がった瞬間はスコットに教授の声が聞こえた瞬間^^
ちゃんとパトリック・スチュワートが出てくれてうれしかったなあ
実写映画でオメガレッドを拝めるのはいつの日になるだろうか・・・

by rogue03 | 2010-04-18 12:03 | 更新履歴

<< 魂のエヴォリューション To The Light >>