人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BREAKTHROUGH

【更新】
ディズニーレーベル
「ドナルドダック ホリデービークル」をUP
BREAKTHROUGH_d0044764_1641842.jpg

ミッキーは当初スルーしてましたが実物見て欲しくなって購入
なもんで今回は発売日に購入!
なんとなくこのシリーズは箱が捨てられない・・・



【週末】
オフィスデポへ買い物がてら息子と公園で遊ぶ
BREAKTHROUGH_d0044764_1644625.jpg

遊具で遊ぶとかではなくずっと走る走る^^
ついてくのも大変だあ
しかし最近はよく走るし、よく喋る
ひらがなも読めるようになり自分の名前もなんとなく書けるように
人間とはたかだか3年でおそろしく成長するものですね
お父さんも負けてられませんよ!

【玩具】
今回はちょっと番外
息子のオモチャから「食パンマン号」です^^
先日実家に帰ったときに甥っ子からもらったおもちゃ一式に入っていたもの
なので詳しい素性はサッパリわかりません

この四角いBOXが・・・
BREAKTHROUGH_d0044764_1642493.jpg


側面が展開して運転席に!
BREAKTHROUGH_d0044764_1642974.jpg

単純ながらなかなか楽しいギミックです
ちゃんと運転席下にはタイヤも展開

食パンマンも搭乗可能
・・ですがこの食パンマンの人形がこの玩具付属のものかは不明
手が運転しているような角度になっているのでおそらくそうだとは思うのですが・・・
BREAKTHROUGH_d0044764_1643518.jpg

この食パンマンがカワイイ^^
頭部がちょこっと赤いのは息子がクレヨン付いた手でいじったので・・・

無理やりフレンジー入れてみた^^
BREAKTHROUGH_d0044764_1644139.jpg


【W】
カエルのガジェットの使い方がちょい残念
今後うまく使われるのだろうか
コナン君あたりが使えばよさそうな気がする^^

しかし嫁と子供が死んじゃったらそりゃおかしくなるよなあ・・・
俺だったら気が狂うかもしれん
そんなときガイアメモリ手に入れちゃったら・・・怖い怖い

地下の基地がバレちゃったけどあれは大丈夫なのかなあ・・・
若菜は怒りにわれを忘れてフィリップすら見えてなかったようですが

【小説】
勢いでチームバチスタの栄光を読む
映画とも結構違っててそれはそれで面白かった
で、続編のナイチンゲールの沈黙を読んでるんですが・・・いっこうに面白くならない
とくに前半がかったるすぎてホントつらかった
白鳥出てきたあたりからやっと物語が動いた感じ
なんとなーくオチも読めたので最後まで読むのがつらいわあ・・・
でも次のジェネラルとイノセントゲリラも読むっ!

by rogue03 | 2010-03-14 16:04 | 更新履歴

<< Wild Flowers ちいさな愛の歌 >>