人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな愛の歌

今週末はいろいろあって実家に帰省中
なもんで石川から更新!

【更新】
HA「バリケード&フレンジー」
「インテロゲーターバリケード」をUP
ちいさな愛の歌_d0044764_2232643.jpg


Wバリケード更新
HAバリケードいいですねえ
股関節もなれました
インテロは基本前作と同じものなのでまあそれなりに^^

そしてもういくつ寝るとNEST3月組の発売日
翌週にはANIMATED
ANIMATEDはオプとメガだけは買うつもりでしたが
実家帰ったら甥っ子が「てれびくん」買ってきてて付属のANIMATEDのDVD見せてもらったらちょっとテンションあがってきた
甥っ子も興味ありそうに見てたので好きになるといいなあ
いろいろ不安要素はありつつもTVでTFの新作が始まるのはうれしいですね 
ワクワク



【玩具やら】
買ってはいましたがUPできてなかったムゲンバイン新作っ

まずは単体で

ムゲンデビル
ちいさな愛の歌_d0044764_2241445.jpg

ムゲングリフォン
ちいさな愛の歌_d0044764_2241933.jpg

ムゲンキラーホエール
ちいさな愛の歌_d0044764_2244480.jpg

ムゲンヴァルチャ 
ちいさな愛の歌_d0044764_224548.jpg

ムゲンギガクレス
ちいさな愛の歌_d0044764_225833.jpg

ムゲンガイゼル
ちいさな愛の歌_d0044764_2252049.jpg

合体!!ムゲンサタン!
ちいさな愛の歌_d0044764_258515.jpg
ちいさな愛の歌_d0044764_2585749.jpg
ちいさな愛の歌_d0044764_259322.jpg
ちいさな愛の歌_d0044764_259892.jpg

あまり代わり映えのしなくなった食玩バインはもう買わないつもりでいましたが、結局買ってしまいました
ただサタンは気に入りました
画像で見たときはいつもどおりのパーツ構成とスタイルに見えたんですが実際に手にとって見ると印象が変わります
あいかわらずファラオのレベルには達していないものの見栄えするプロポーションはポーズをつけてて結構気持ちがいいです
顔の大きさのバランスもやっと戻ったし^^
次のラインナップの発表がないってことは終わっちゃうんでしょうかね・・・


【W】
人形ホラーってのは結構怖いもんですがなんとなくコミカルに演出されていたのでそれほど恐怖感もなく・・・
どちらかというと医者の診察のほうが気になって気になって^^

あと照井のジャケットって今週から黒くなった?
黒のほうがなんとなくいい感じ
つかカミさんが「あの赤いジャケットが似合わない」とW見るたびにうるさいので・・・^^

いろいろネタバレ的な画像も出回り始めてますが個人的には青いアクセルがちょっと馴染めない・・・・

by rogue03 | 2010-03-05 02:27 | 更新履歴

<< BREAKTHROUGH 黄昏ムーン >>