人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河に一人

【更新】
「MASTER OF METALLIKATO」ホワールをUP
銀河に一人_d0044764_15575191.jpg


まさかいまごろEVACが欲しくなるとは・・・迂闊

【ガンプーラ】
なんとか年内ギラ・ズール組めましたっ
銀河に一人_d0044764_1652590.jpg
銀河に一人_d0044764_1653026.jpg

銀河に一人_d0044764_1653583.jpg
銀河に一人_d0044764_1654089.jpg

ジオンぽさが漂っていていいですねー
ギラ・ドーガと並べるとたまりません!でもUGUCのドーガはもうちょっと細くても良かったなあ・・

塗装は白い部分が全部
肩アーマーと膝、脛の分割線は消しました
あと目立った部分のゲートとヒケを処理てツヤ消しかけただけのお手軽仕上げ
モノアイは定番のHアイズに置き換え
はやくHGUCでシナンジュ出ないかなあ



2009年最後はなぜかホワールで締めくくり
おかげさまで今年ものんびりと更新させていただきました
購入ペースは一時期に比べ相変わらずゆったりモードですが来年も欲しいものは買っていこうと思います

2009年で一番残念だったのはブロードブラスト発売中止かなあ・・・
来年は1月からハイペースでNESTシリーズが発売になりますし、ANIMATEDも控えてます
ANIMATEDは設定にチト不安がありますがとりあえずは見てからのお楽しみってことで
願わくばヘンケイシリーズ復活で残りの初期メンを発売してほしいですね

では皆様良いお年を!


おまけ
子供がパズル玩具で作ったもの
なんとなくデバスターな感じに
銀河に一人_d0044764_17112624.jpg

by rogue03 | 2009-12-28 08:44 | その他

<< IGNITION-イグニッション! 舞い落ちる雪のように >>