人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強き者よ

【更新】
リベンシ
「アーシー」
「HAサイドスワイプ&エップス軍曹」をUP
強き者よ_d0044764_17481717.jpg


後の2体はまた今度

気が付いたらエップスだけで100枚ぐらい写真撮ってた^^
ネタキャラとしては楽しいかも

最近とある仕事の関係で夕方までとある量販店のある駅近くで仕事をしてるため毎日のように量販店に通う毎日
TFとか買いやすいのはいいんですが他のものにも目がいってしまい出費が・・・
そういやいつもいってた新宿の某量販店はTFの発売日は何人か開店前から並んでて、商品の前でずっと選別してる人がいたりして買いづらかったのですが、今行ってるとこは今回朝イチでいきましたがすくなくと自分がいる間はだーーれもTF売り場には来ず・・・
それはそれで寂しい
いまだにアイストラック山積みだしぃ


そして結局黒オプDVDセットを予約してしまうという意志の弱さ
笑うに笑えません
ホントに必要かもう一度ちゃんと考え直せ!俺!!!

【ミニプラ】
いまごろミニプラ恐竜折神
強き者よ_d0044764_1755510.jpg

UPするタイミング逃してましたがちょうどTVでも出たので^^
強き者よ_d0044764_17551368.jpg

おそらく全合体ではあまっちゃうんだろうなあ・・・
同様の理由からダイゴヨウも買ってません
個人的に気ぐるみ系の等身大キャラがあまり好きではなく・・・
ゴローダとかズバーンとか・・・古くはニンジャマンとか
子供に受けてるならいいんですけどね

【PSP】
いまごろかい!といわれそうですがずーーとやってた「ガンダムバトルユニバース」
先日やっと全勢力オールSを取りMSチューン限界解除!!
夢のMAXチューンゾゴック!!強ええええ!!!
まだ当分遊べそうです^^
けどそろそろ新作欲しいなあ

【W】
面白い
Wはなんとなく少年漫画っぽい話ですね
いろいろツッコミどころはあるけど面白いです
フィリップのケツからとれないゴミ箱(?)とかの演出もくどくなくて楽しい
冒頭の記者会見のシーンの閑散とした感じが残念でしたが・・・
珍しく2年続けてライダーを見ることになりそうです

【サンレッド】
2期始まったの忘れててあわててニコで1話見ました
やっぱ面白いわあ
細かい仕掛けも多くてまたしばらく楽しめそうです^^
OPのCD早く発売しないかなあ・・・

by rogue03 | 2009-10-03 18:15 | 更新履歴

<< オラはにんきもの【10/12追記】 GET THE WORLD >>