「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宇宙の海は錆の海

【10/30更新】
COMBINER WARS
d0044764_01484194.jpg

d0044764_01484100.jpg

d0044764_01484103.jpg

d0044764_01484215.jpg

d0044764_01484249.jpg

d0044764_01484015.jpg

d0044764_01484186.jpg




今週はいまさら感満載ですがCWからヴィクトリオンをチームまとめてUPしました。
(ジャンプストリームは再掲載になります)
早くやらないとメガトロニアが出てしまうともう完全に気を逃してしまいそうだったので・・・。

そんな中リンクスマスターも届いてしまい、コンバイナー系の未UP分がまた増えていくという・・・。
時間かかってでもコンバイナー系は全部アップするつもりですが
見てる方は同じような型が続くので退屈かなあ、、、と心配になってしまうという・・・。
というわけで来週はコンバイナー以外のものをUPしますっ。



[PR]

by rogue03 | 2016-10-30 02:00 | 更新履歴

白と黒のエクスタシー

【10/23更新】
トランスフォーマー アドベンチャー
d0044764_17582724.jpg


d0044764_17582897.jpg


今週も同型の2体をUPしました。
見てる方は同型を一緒に紹介すると退屈かな・・・と思いつつ、こういうタイミングでUPするタイミングを逃したアイテムをUPできたり。
アドベンチャーはまだ本編をちゃんと見れていないので玩具は買っていますがどうしてもUPする優先順位が低くなってしまうのが難点・・・。
録画はしてあるので時間ある時にまとめてみたいですね。

[PR]

by rogue03 | 2016-10-23 18:03 | 更新履歴

なにがオラだッ!

【10/16更新】
トランスフォーマー アドベンチャー
d0044764_11112597.jpg

ROBOTS IN DISGUISE
d0044764_11112439.jpg



今週は同型の2体をUPしました。
先週大量にUPしたので今週はこんなもので・・・。
というかパラロンが国内でも販売決まったのであわててUPという流れ(^^;)
早く言ってよぉー

[PR]

by rogue03 | 2016-10-16 11:16 | 更新履歴

存在目的 デストロン軍団の壊滅!

【10/9更新】
COMBINER WARS
d0044764_21522049.jpg

d0044764_01205971.jpg

d0044764_21522095.jpg

d0044764_01221423.jpg

d0044764_21522120.jpg

d0044764_21522178.jpg

d0044764_21530995.jpg



UNITE WARRIORS
d0044764_21522160.jpg

d0044764_21564796.jpg

d0044764_21563819.jpg

d0044764_01205977.jpg

d0044764_21522084.jpg

d0044764_21560266.jpg







今週も日曜更新に間に合わず・・・

気を取り直して今週はCWコンピュートロン、UWコンピューティコンをUPしました。
やれるときに一気にUPしとかないとまだまだコンバイナー系は海外、国内ともUPしきれていませんからね・・・。
今月末にはリンクスマスターも来ちゃいますし。
まだ変えてませんがCWライオカイザーもあるし・・・。
まだまだコンバイナーシリーズは終わりそうにありません(^^;)



[PR]

by rogue03 | 2016-10-10 01:34 | 更新履歴

夢芝居

【10/2更新】
トランスフォーマー アドベンチャー
d0044764_00415967.jpg

CONMBINER WARS
d0044764_00415978.jpg

トランスフォーマー レジェンズ
d0044764_00415928.jpg

d0044764_00415969.jpg




ギリギリ日曜更新間にあ・・・・ってない!!
今週はアドベンチャーのウインドブレードをUPするついでにUPし損ねていたウインドブレード達をUPしました。
こんな感じでUPするタイミングをのがしていsまったアイテムは何かのきっかけで一緒にUPになりがち・・・。
とはいえUPされるだけまだマシという。
レジェンズシリーズはほぼ全部買っているのに先に海外版買ってUPすると国内版をUPするモチベーションが上がらないという。
そしてそれはコンバイナーやタイタンズリターンでも・・・。
なんとか機会を作ってUPしていきたいと思います。

多分・・・



[PR]

by rogue03 | 2016-10-03 00:52 | 更新履歴