<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戦いのない未来

【9/25更新】
TITANS RETURN
d0044764_11444146.jpg


d0044764_11444163.jpg

トランスフォーマー レジェンズ
d0044764_11444183.jpg





今週はタイタンズリターンから2体とレジェンズから1体をUPしました。
ウルフは海外版を先週アップしたばかりなので新鮮味は薄いですが・・・(^^;)

そしてマキシマスが届きました!!!
箱の厚みが海外版の2倍ある!!
さてどこに置こうかな・・・


[PR]

by rogue03 | 2016-09-25 11:49 | 更新履歴

お前と繕う

【9/18更新】
TITANS RETURN
d0044764_12385410.jpg

d0044764_12385427.jpg

UNITE WARRIORS
d0044764_12422318.jpg




今週はユナイトウォーリアーズいまさらと言われそうですがデバスター、
タイタンズリターンからウルフとワイプをUPしました。


[PR]

by rogue03 | 2016-09-18 12:43 | 更新履歴

コンバットロンと呼ぶ奴らもいるがね

【9/11更新】
UNITE WARRIORS
d0044764_17103243.jpg

d0044764_17103282.jpg


d0044764_17103274.jpg



今週はユナイトウォーリアーズからコンバットロンの残り3体をアップしました。
これでUWコンバットロンは全員アップ完了~。
次はテックボットだ!
・・・エアーボットとプロテクトボットがまったくアップできてないですが
やはりデストロン側の方は思い入れあるのかなあ・・・。



[PR]

by rogue03 | 2016-09-11 17:16 | 更新履歴

愛と勇気だけが友達さ

【9/5更新】
TITANS RETURN
d0044764_23250237.jpg

d0044764_23250214.jpg



ごぶさたです
1回休むと休み癖がつくというか・・・まあそんな感じです
日曜に間に合いませんでしたが今回はTITANS RETURNから4体をUPしました。
なんかあっという間にヘッドマスター達が勢ぞろいしてしまったのでもう満足してしまっています・・・
とはいえこの先はトリプルチェンジャーも揃いそうですし、国内版の展開もありますし、まだまだ楽しめそうですね。



[PR]

by rogue03 | 2016-09-05 23:29 | 更新履歴