「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「一番よりNo.2!」これがマグナスの人生哲学モンクあっか!

【5/31更新】
COMBINER WARS
ULTRAMAGNUS(ウルトラマグナス)」


d0044764_23025804.jpg






今回はコンバイナーウォーからウルトラマグナスをUP。
コミックを読んでない自分からすると馴染みのない中の人ギミックがありますが
設定はともかく、ギミックとしてはなかなか面白いですね。

そして今週はレジェンズのメガトロンとアドベンチャーのロックダイン&インセクティコンが発売。
アドベンチャーは全部劇中に出てないやつばっかりやん・・・
そしてインセクティコンの謎の改悪仕様・・・シールエンブレムはなんか迷走してますね

[PR]

by rogue03 | 2015-05-31 23:08 | 更新履歴

3つを揃えて遊ぼう!

【5/27更新】
TRANSFORMERS CLOUD
「D-02 スタースクリーム
d0044764_23340065.jpg




こちらもリクエストがあったのでUPしてみました。
というか写真は撮ってあったんですがちょうど大阪に引っ越す時期と重なったのでそのままタイミングを逃していました。
クラウドの残りのアイテムもそのうちUPしたいですね。
第五弾はあるのかなあ・・・
グランドスカージをああいう売り方するなら、クラウドの次はなんとなくないのかなあ、と買って思ってみたり。
まあ、あまり限定品増やされても困るので・・・。

[PR]

by rogue03 | 2015-05-27 23:44 | 更新履歴

スネオヘアー

【5/26更新】
ROBOTS IN DISGUISE
「SIDESWIPE(サイドスワイプ)
d0044764_00204627.jpg




ちょっと変則ですがリクエストがあったのでRIDからサイドスワイプをUP。
一日で撮影からUPまでをやったのは始めてかも。
とはいえパッケージ写真は後日追加という妥協をしていますが・・・
文章なしはさすがに厳しいかと思ったので文才ないながらになんとかUPしました。
ジャズもUPしなきゃと思いつつ、コンバイナーのプロテクトボットもはやくUPしないと!!

[PR]

by rogue03 | 2015-05-27 00:24 | 更新履歴

タートルネック

【5/21更新】
COMBINER WARS
QUICKSLINGER(クイックスリンガー)」
d0044764_22102377.jpg


d0044764_22102392.jpg




今回もコンバイナーウォーズから2体をUP。
ハブられてた2人が海外でも無事発売!!
まさか国内版より早くオリジナルメンバーが揃うとは思いませんでした。

そして国内ではプロテクトボットにグルーブが新規造形で参戦決定!!
や、やったーー!!
・・・売り方は正直突っ込みたくなる販売方法ではありますが・・・
なんにせよグルーブ復活は嬉しい限り。
海外版も発売していいのよ?

[PR]

by rogue03 | 2015-05-21 22:30 | 更新履歴

クモの巣はくせえ!!

【5/14更新】
COMBINER WARS
CYCLONUS(サイクロナス)」



d0044764_22081731.jpg


今週末は東京なのでとりいそぎ本日1体UP。
もう一体いけるかなあと思ったけど無理でした^^。
コンバイナーウォーズはとにかく写真撮ってて楽しい!!!
あっという間に時間がすぎていく時間泥棒的なアイテムです。
はやくしないと国内版のスペリオンもきてしまう・・・・

[PR]

by rogue03 | 2015-05-14 22:17 | 更新履歴

この商品ある?まだ

【5/11更新】
COMBINER WARS
ARMADAMEGATRON(アルマダ メガトロン)」



d0044764_00252925.jpg


とりいそぎ1体UP。
今回はコンバイナーウォーズからアルマダメガトロンです。
いつのまにか「アルマダ~」ってキャラの呼び方も定着しちゃったんですね。
コンバイナーは合体するヤツら以外にも商品がありますが、どうしても合体するほうを優先してしまうのでUPが遅れました・・・。
しばらくはコンバイナー系のアイテムが続くかと思います。

・・・と言ってる間に国内版のスペリオンが出て永久ループに・・・・・

[PR]

by rogue03 | 2015-05-11 00:30 | 更新履歴