「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おそれず ひるまず しりぞかず

【4/30更新】
PRIME ROBOTS IN DISGUISE
THUNDERTRON(サンダートロン)」



d0044764_23273837.jpg

連休前にとりあえず小更新。
いまさらなネタですが、写真撮ったのは発売当時・・・。
完全にUPするタイミングを逃していたのでこの機会に。

CWのプロテクトボットも購入したので連休明けには徐々にUPしていきたいと思います。

[PR]

by rogue03 | 2015-04-30 23:30 | 更新履歴

ブルースカイラブ

【4/24更新】
COMBINER WARS
SUPERION(スペリオン)」
d0044764_23281412.jpg


BEASTWARS FUZORS

d0044764_23281691.jpg


いつもの唐突な更新。
あいかわらずペースが自分でもつかめていません(^^;)
とりあえずコンバイナープロテクトボットを買う前になんとかスペリオンをUP。
そしてなんの脈略もつながりもなくフューザーのスカイシャドウもUP!
・・・スカイ・・空・・・飛行機・・・エアリアルボット・・・ってことで!!
プロテクトボットを買ったらこちらもなるべく早めにUPしたいと思います。

[PR]

by rogue03 | 2015-04-23 23:31 | 更新履歴

ゲゲゲの墓場の風

【4/20更新】
AGE OF EXTINCTION
「VEHICON(ヴィーコン)」

d0044764_00033576.jpg




日が変わってしまいましたが週末3体目。
こちらはTwitter等でお世話になっているtf-tfさんから譲っていただきました。
ありがとうございます。
にしてもパワーバトラーやワンステップ系はやはり写真では紹介しづらいですねえ(^^)
はたしてこのアイテムのよさが伝わるかどうか不安ですが・・・

[PR]

by rogue03 | 2015-04-20 00:07 | 更新履歴

そして輝く~ウルトラプライムッ!

【4/19更新】
COMBINER WARS
「OPTIMUS PRIME(オプティマスプライム)」

d0044764_14185724.jpg




本日2回目の更新。
すでにwave3のプロテクトボットやサイクロナスも出回ってるから焦ってUPしたわけではないですよ、ええ!
国内ではタカラトミーモール限定で「グランドスクカージ」としての発売が決っていますが、オプティマス(もしくはコンボイ)としての一般販売はあるのかなあ。
国内はグランドコンボイとして出すか、ジンライとして出しても面白そう。

[PR]

by rogue03 | 2015-04-19 14:23 | 更新履歴

減るわー

【4/19更新】
TRANSFORMERS Cloud
「TFC-D04 ヘルワープ」

d0044764_01052246.jpg



久しぶりの日曜更新。
今回はウチでは初となるクラウドシリーズからヘルワープです。
まさかコイツが一発目になるとは予想していませんでしたが・・・。
第四章はネタ的にも微妙であまり売れてないんじゃあないかと思っているのですが、
第五章はあるんですかね・・・
まあ、四章みたいな微妙な限定高額アイテムを出すだけのシリーズなら終わってもいいですが。
第五章があるなら魅力的なリペ、リデコアイテムに期待したいと思います。

[PR]

by rogue03 | 2015-04-19 01:09 | 更新履歴

骨が鳴る鳴る法隆寺

【4/16更新】
DINOZONE
「DE-6 シャドウプテラ」

d0044764_22050698.jpg


突発のプチ更新
ダイノゾーンからシャドウプテラをUP。
今週末にはTFもUPしようと思います。

[PR]

by rogue03 | 2015-04-16 22:07 | 更新履歴

いい加減コイツらを黙らせようじゃないか!

【4/8更新】
COMBINERWARS
「AIR RAID(エアレイド)」
d0044764_22425589.jpg


先週更新できなかった分、急ぎでエアレイドもUP。
これでエアリアルボットとスタンティコンは全員アップ!!
あとはスペリオンモードをUPしないと・・・。
オプティマスも写真だけは撮ってあるので早くアップしたいです。
オプはあくまでモーターマスターのリデコとして扱いたかったので
モーターマスターの記事をUPしてからその後に・・・と考えていたので遅くなってしまいました。
ARMADA MEGATRON(アルマダメガトロン)も早めにUPしたいです。
GW前にはなんとか・・・・

[PR]

by rogue03 | 2015-04-08 22:53 | 更新履歴

そしてメナゾールとは

【4/6更新】
COMBINERWARS
「MENASOR(メナソー)」
d0044764_00090472.jpg

お久しぶりです。
いろいろあって更新滞ってますが玩具は増えてます(^^)
ウェブダイバーとダイガンダーの玩具も増えてきたのでそのうち紹介したいですがいつになるやら・・・。

そして今回はコンバイナーウォーズのスタンティコンが合体したMENASOR(メナソー)を紹介。
とにかくコンバイナーウォーズはプレイバリュー高すぎてやばいです。
ガチャガチャと変形させたり、合体させたり、ポーズつけたり、自分なりにかっこいい合体形態考えたりしてるだけで
あっという間に数時間がすぎます。時間泥棒的アイテムです。
こんなもんがまだ数体でるという恐ろしい事態に。素晴らしい!!
もっと続けてください!!!
いつもなら海外版の紹介で力尽きて国内版の紹介を放置しがちなのですが、コンバイナーは写真撮る気満々です。
プロテクトボット以降のアイテムも早く発表にならないかなあ・・・
デバステイターは・・・どうしようかな・・・

[PR]

by rogue03 | 2015-04-07 00:14 | 更新履歴

4月になりました

なかなか更新できす申し訳ありません・・・
近日中には更新したいと思います

[PR]

by rogue03 | 2015-04-04 11:02 | その他