<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モーます。

【3/20更新】
COMBINERWARS
「MOTORMASTER(モーターマスター)」
d0044764_01392603.jpg


「BREAKDOWN(ブレークダウン)」
d0044764_01392960.jpg




昨晩は人生3度目の救急車体験とあいなりました。
皆様もお体はお大事に・・・。

そしてアドベンチャー発売前日ということで
コンバイナースタンティコンの残り2名をUP!(関係ない
メナソーもUPしたかったのですが、上記の理由により間に合いませんでした・・・。

アドベンチャーは劇中未登場キャラのみ買う予定です。
劇中登場キャラはしばらく店頭にありそうだし。
問題はあのエンブレムですね。
まあ、メーカーが何か言わない限り気にしない方向で・・・。

[PR]

by rogue03 | 2015-03-20 12:21 | 更新履歴

袋小路

【3/12更新】
COMBINERWARS
「DEADEND(デッドエンド)」

d0044764_23375744.jpg


今回はコンバイナーウォーズからデッドエンドをUPしました。
ブレークダウンも一緒に・・と思ってたのですが、今週末も東京へ戻ることになったのでとりあえず1体だけ。
来週また大阪戻ったときにUPします。
あとはエアレイドとCWオプもまだUPしてないしモーターマスター、そしてスペリオン、メナソーもUPしないと・・・。
全然時間が足りない!!
そして国内版が発売されたら同じことをやらなきゃいけないのか!!楽しい!!

[PR]

by rogue03 | 2015-03-12 23:41 | 更新履歴

新メンバー参戦

【3/5更新】
COMBINERWARS
「DRAGSTRIP(ドラッグストリップ)」
d0044764_23165039.jpg

「OFFROAD(オフロード)」
d0044764_23165424.jpg


今回はコンバイナーウォーズからスタンティコンのメンバー2名をUP。
エアリアルボットの残りの1名もそのうち・・・

wave2の発売により無事エアリアルボット、スタンティコンのメンバーが揃ったわけですが(一部当時と違うメンバーもいますが)、合体させて遊んでるとやばい!!
気がつくとあっというまに時間がすぎてしまいます。
もっとこうだったらなー、という部分もありますが、それでも今この時期にちゃんとしたカタチで合体戦士がリメイクされたことと、実際に手に取ったときの弄りやすさ、遊びやすさでホントに時間を忘れます。
こんなのどんどん種類増えたら超やばい!!
手足組の4体も最近のコストカットの中でもデラックスクラスらしいボリュームでとてもいいですね。
こりゃ合体状態の写真撮るのは大変そうだ・・・・。
そして早く国内版も欲しいですね

[PR]

by rogue03 | 2015-03-05 23:27 | 更新履歴