<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

心はサムライ

【2/25更新】
TRANSFORMERS ROBOTS IN DISGUISE
「AUTOBOT DRIFT(オートボット ドリフト)
d0044764_21412057.jpg


不定期更新となったので唐突に木曜に更新。
こんな感じで突然更新していく感じになります。
今回はRIDからドリフトをUP。
国内版待てなかったよ・・・・

コンバイナーウォーのwave2も早めにUPしたいので
頑張りたいと思います。


[PR]

by rogue03 | 2015-02-25 21:45

おしらせ

【ご連絡】
いろいろ思うところがありまして
しばらく更新は不定期とさせていただきます。

コメントの返信もできておらず申し訳ありません。
今後しばらくはコメント欄も綴じさせていただく予定です。
皆さんの書き込みがとても嬉しく次の更新への力になってはいるのですが
コメントを頂いてもなかなか返せない状況では逆に申し訳ないと思い一旦そのようにしたいと思います。


[PR]

by rogue03 | 2015-02-24 09:49 | その他

ハンター×ハンター

【2/15更新】
TRANSFORMERS Go!
「G-17 航空参謀 ハンタースタースクリーム


d0044764_23310149.jpg


「G-18 情報参謀 ハンターサウンドウェーブ」

d0044764_23305926.jpg



今週は空気を読まずトランスフォーマーGO!の未アップ分2体をUP。
これであとはビークルセットぐらいか。
シリーズで全部UPできてるのが少ないのでちょっと嬉しい^^。

海外からいろんな情報きてるけどテラートロンはよ!

すいません
先週のコメントの返信遅れてます
近日中に必ずてん


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2015-02-15 13:10 | 更新履歴 | Comments(4)

下克上

【2/8更新】
ROBOTS IN DISGUISE (2015)
BUMBLEBEE(バンブルビー)」

d0044764_11552253.jpg


「UNDERBITE(アンダーバイト)」

d0044764_11552567.jpg


DINOZONE

d0044764_12272800.jpg





今週は先週に続きROBOT IN DISGUISEから2体をUP。
とりあえず海外版の手持ちはこれで全部UP!
あとは国内版待ちですねー。
あまり海外版を買ってUPすると国内版発売してもほぼ同じようなものを写真撮る気力が残らなくなるので自粛っ。
顕著なのがレジェンズシリーズですねえ・・・全部買ってるのにまだ1体もUPしてないや。
クラウド系も同じ感じですね。
やはり新規アイテムのほうがモチベーションあがりますしねえ(^^)
はやくコンバイナーウォーズのモーターマスター来いーー!!

そしてダイノゾーンからはダイノゾーン唯一の良心、ギガノドラゴンをUP!!




★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2015-02-08 12:21 | Comments(7)

新ゴリ姉さん

【2/1更新】
COMBINERWARS
STRONGARM(ストロングアーム)」
d0044764_22575947.jpg


「STEELJAW(スチールジョー)」
d0044764_22575690.jpg




今週はROBOT IN DISGUISEから2体をUP。
RIDは国内版を待つといったな、あれは嘘だ!
イベントで安かったので買ってしまいました。
あとビーも買いましたが国内版も発表になったので残りはさすがに国内版待ちですね。
国内版のほうが塗装もよさそうですし・・・。
あとはなにげにアドベンチャーラインに混ぜて未発売のビーストハンターアイテムやアニメイテッド混ぜてくるのが強引だけど個人的には嬉しかったり。
けど同じ発売日にストロングアームの色だけ買えたグリジバーを混ぜるのはどうなのか・・・。
どうせならアニメイテッドのスィンドルのリカラーで出してくれればアニメイテッド版グリジバーとして遊べたのにっ。




★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2015-02-01 10:00 | 更新履歴 | Comments(19)