<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライ フライ ア ウェイ

【1/25更新】
COMBINERWARS
SILVERBOLT(シルバーボルト)」

d0044764_21095685.jpg


DINOZONE
「DE-2 シャドウティラノ」
d0044764_21100160.jpg




今週は先週から引き続きコンバイナーウォーズからシルバーボルトをUP。
スペリオンへの合体はエアレイドが来るまでガマン!
やっぱり片足だけスタンティコンっていうのもなんかなーと。

そしてコンバイナーウォーの国内展開も決りましたね!!
まさかのスリング復活!!!!
ファイヤーボルトのリデコとはいえ、ちゃんと頭部を新造してくれたのは嬉しい!!!
ファイヤーボルトの主翼もちょっと形状変えてくれたら最高でしたが、それは高望みというもの!!
いまから6月が楽しみです^^。
メナゾールも・・・ワイルドライダーも期待していいんですよね!!

そしてもう一体はまたまたダイノゾーンからシャドウティラノをUP。
あまりちゃんと紹介されてるサイトがなかったのでUPしてみました。
ダイノティラノとは違った魅力のあるアイテムです。

さて・・・3月のアドベンチャー商品の予約も始まりましたが・・・
あいかわらずいっぺんに出しすぎですよ?
とりあえずこれで海外版は買わなくても良さそうですわー

ぐ、ぐりじばーーーー!


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2015-01-25 21:31 | 更新履歴 | Comments(14)

おい、あと一人どこだよ

【1/18更新】
COMBINERWARS
「SKYDIVE(スカイダイブ)」

d0044764_22505372.jpg


「FIREFLY(ファイアフライ)」

d0044764_22505619.jpg


今週は先週から引き続きコンバイナーウォーズから2体をUP。
もう一人のエアーライドはwave2発売までお預けなのでまだスペリオン完全体にはなれません。
は、はやく!!
しかしwave2にスタンティコン混ぜるなら2体づつにしてくれればよかったのに。
ドラッグストリップも一人肩身が狭そうで可哀想・・・。
コンバイナーシリーズはぜひ残りのプロテクトボット、コンバッティコン、テックボット、テラーコン、シーコンズまで出してほしいです。
プレダコンは・・・きっとタイタンクラスじゃないっすかー(投げやり


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2015-01-18 10:00 | 更新履歴 | Comments(14)

チャーリー、デルタ、エコー

【1/11更新】
COMBINERWARS
「ALPHABRAVO(アルファブラボー)」

d0044764_00093900.jpg


今週は時間がなくて一体だけ・・・
とりあえず国内展開の発表もありそうな雰囲気なコンバイナーウォーズ!
とても遊びやすく、スクランブル合体戦士のリメイクとしては素晴らしい出来になっています
モーターマスターがちと不安ですが


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2015-01-11 00:06 | 更新履歴 | Comments(8)

あけましておめでとうございます

【1/1更新】

TFCC SUBSCRIPTION 2.0
「BARRICADE (バリケード)」
d0044764_23005184.jpg


あけましておめでとうございます

2015年の一発目は昨年のTFCCサブスクリプション2.0をまとめてアップ。
あれ?去年もそうだった。
とはいえ、バリケードは一度紹介してるので再紹介になりますが・・・(^_^;)

昨年はいろいろ動いた年でしたが今年は大人しくしようと心に誓います(誓うだけ)
とりあえず国内版のコンバイナー展開の発表を早くっ!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

※ドレッドショットと、イジェクトのところでミスがありますが大阪戻ってから直します
ごめんなさいごめん




[PR]

by rogue03 | 2015-01-01 00:00 | 更新履歴 | Comments(6)