「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

緑の恐竜

【12/28更新】

ROBOTS IN DISGUISE
「GRIMLOCK(グリムロック)」
d0044764_23005524.jpg


年内最後に一体だけUPです。
今年は公私ともいろいろ変化の多い年でした。
映画にイベントにと趣味の方でも賑やかな一年でしたね。
特にTwitter等を通していろんな方とお会いできたのは嬉しかったです。
思い残すことはありません。

嘘です
まだ欲しいものがいっぱいあるのであとちょっとだけ続くんじゃよ
来年も宜しくお願い致します
皆様よいおとしを!

次回は1月1日に更新予定で4日はお休みしますm(__)m






★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-12-28 10:30 | 更新履歴 | Comments(12)

ねるねるねるね

【12/21更新】
千値練
「コンボイペン」
d0044764_23555926.jpg

ダイノゾーン
「DZ-4 ダイノサーベル」
d0044764_23560232.jpg


今週は・・・
結構前に写真を撮ってたのですが、お蔵入りにしてたコンボイペンをUPしました。
最初に言っときますがあまりいい内容ではないので、コンボイペンを気に入ってる方はスルーしていただけるとありがたいです。
あくまで個人の感想ですので・・・ごめんなさい

あとはいつもどおりにダイノゾーンから一体。

来週は実家に帰省中のため、1月1日にUP予定です。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-12-21 15:30 | 更新履歴 | Comments(10)

表裏一体

【12/14更新】
TRANSFORMERS GENERATION
「BRAINSTORM(ブレインストーム)」
d0044764_11173509.jpg

ダイノゾーン
「DE-2 シャドーステゴ」
d0044764_11174049.jpg

CUSTOM
「リバースメガトロン」
d0044764_11173839.jpg


今週はGENERATION海外版からブレインストームをUP。
ちょっと時間がなくてまた文章少なめですいません。
他のヘッドマスター達も出してくれるんでしょうか・・・

あと先週に引き続きダイノゾーンからも1体。

そして恥ずかしながら昔の改造品のリバースメガトロンを写真取り直したので再UPしてみました。
(メガトトンになっとる・・・、夜には直しますっ)
子供が出来てからは環境的に改造するのが難しくなってしまったのですが、最近はTFのカスタムも盛んなので機会があれば簡単なリペとかやってみたいですね。
技術的には今はもう・・・って感じですが(^^)


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-12-14 11:25 | 更新履歴 | Comments(18)

君が選ぶ君だけの

【12/7更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「EX オプティマスプライム ラスティVer.」
d0044764_23473988.jpg
TRANSFORMERS AGE OF EXTINCTION
「SCRAPYARD OPTIMUSPRIME」
d0044764_23474396.jpg

ダイノゾーン
「DZ-2 ダイノブラキオ」
d0044764_23474641.jpg

今週はクラシックオプティマスの汚れバージョンの国内、海外版を紹介。
同じようなコンセプトなのにこれだけ方向性が違うのは面白い。
にしてもクラシックオプティマスのバージョンの増え方がものすごいですねえ・・・

そして数が揃ってきたのでダイノゾーンもやっとUP!
一発目はお気に入りのダイノブラキオ。
なんとなしに集め始めましたが海外展開も考えると結構深い沼だった・・・
とりあえず国内版メインで紹介できればと思います。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-12-08 10:00 | 更新履歴 | Comments(13)