<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

脱いでもすごいんです

【11/30更新】
TRANSFORMERS GENERATION
「ARCEE(アーシー)」
d0044764_17020270.jpg

「CHROMIA(クロミア)」
d0044764_17020560.jpg

今週は女性TF2体をUP。
ホントは別のものを準備してましたが、クロミアの写真撮ってたら止まんなくなってきて、勢いでアーシーも!となりました^^。
まあ、いまやっとかないと国内版出ちゃいますしね。


【相互リンク】
最近ブログを復活されたB.クロコさんが管理されている「孤独にトランスフォーム」さんと相互リンクさせていただけることになりました。
復活されてから飛ばしまくりで写真が羨ましいぐらい綺麗・・・精進しないといけないなと思い知らされます^^。
アーマーナイトオプティマスの写真が素晴らしいーーーー
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

明日から12月!
大阪に転勤になって3ヶ月たちましたが早いような長いような・・・
のんびり続けていきますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
コメントは・・・必ず返しますので・・・すんません


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-11-30 17:47 | 更新履歴 | Comments(10)

そうよ私は

【11/23更新】
TRANSFORMERS ANIMORPHS
「AX/SCORPION(アックス/スコーピオン)」
d0044764_01344478.jpg

今週はアニモーフから正義の宇宙人AX(アックス)をUP。
なぜかここ最近アニモーフをUPされてるサイトさんが他にも・・・
アニモーフブーム・・・くるか!!(^^)

コメントなかなか返せずすいません


【相互リンク】
今回新たに2つのサイト様とリンクさせていただきました

「ロボNINブログ」
あぶら超人さんが管理されているブログです。
トランスフォーマーだけでなくマシンロボやGIジョーなども紹介されてます。
なにより世界忍者戦ジライヤの玩具を紹介されてるのが個人的には嬉しいです^^

「みらブロ」
みらーじさんが管理されているブログです。
ウィリーといえばみらーじさん!
そしてご自分で書かれたイラストなども掲載されてます。
とてもPOPなデザインセンスが素晴らしいー

今後とも宜しくお願いいたします


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-11-23 09:42 | 更新履歴 | Comments(8)

黒コイケヤ

【11/16更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「EX ブラックナイト スコーン」
d0044764_23335410.jpg



今週はちょっと忙しくて1体だけUP!
でも大好きなスコーンなので写真は頑張った・・・はず!
黒スラッグも早くアップしないと黒ストレイフがきちゃう、、、

そして気がつけばもう11月中旬
あっという間ですね、、、
生活環境の変化もあってアップが追いついてませんがなんとか頑張りたいと思います!


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-11-16 09:30 | 更新履歴 | Comments(10)

カメレオンアーミー

【11/11更新】
BEASTWARS NEO
「C-35 総司令官 ビッグコンボイ」
d0044764_00441141.jpg

TRANSFORMERS PRIME
「DARK ENERGON WHEELJACK(ダークエネルゴン ホイルジャック)」
d0044764_00441473.jpg


今週は東京から。
いまさら感のあるダークエネルゴンのホイルジャックと、撮り直しのビッグコンボイをUP

年末に向けて仕事も忙しくなってきたのと、週末に東京戻ったりでなかなか更新時間が取れなくなってきました、、、
新製品も溜まってきたのでなんとかがんばりますっ




★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-11-09 10:43 | 更新履歴 | Comments(10)

伝染るんです?

【11/3/更新】
TRANSFORMERS HERO MASHERS
「ELECTRONIC OPTIMUSPRIME(エレクトロニック オプティマスプライム)」
d0044764_01500366.jpg


「ELECTRONIC GRIMLOCK(エレクトロニック グリムロック)」
d0044764_01500047.jpg


今週は一部で話題のHEROS MASHERSから2体をUP。
正直変形しないトランスフォーマー玩具には興味なかったのですが、可動するトランスフォーマー玩具としても遊べるし、なにより数が集まると組み換えが楽しくなってくるというアイテムでした。

マーベルヒーローズのマッシャーズ玩具は一部国内でも販売されてますが、TF版は残念ながら国内販売はされていないのと、輸入ショップでもあまり扱ってないのであまり爆発的に売れそうな感じではないのですが、ソフビ買うよりは遊べると思うので個人的にはお気に入りです。
マーベルヒーローズ版も買っちゃいましたし^^。
そのうちマーベルヒーローズ版もUPしたいです。

しかしラインナップがカオスすぎてその辺りも微妙に敬遠されそうな要素な気もします・・。
なんでいきなりヒートウェーブ(TFCC版)とか混ぜてくるんだ・・・自分は嬉しいけど。
リカラーでオンスロートも出して欲しいなあ。

あとコメントの返信遅くてすいません・・・
先週分も近日中には返信させていただきます




★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-11-03 02:09 | 更新履歴 | Comments(10)