「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三銃士を連れてきたよ

【10/25更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「AD-22 ガルバトロン」
d0044764_23044461.jpg

「LA-18 バトルアタックガルバトロン」
d0044764_23044866.jpg

「LA-SP ガルバトロン」
d0044764_23045134.jpg


今週はガルバトロン祭。
というか単にボイジャーの更新タイミングを逃して他だけという話も・・・。
3種それぞれにちゃんとコンセプトがあり、それぞれがちゃんと楽しめるつくりになっていると思います。
しかしLAシリーズは写真では紹介しづらいですねー(^_^;)


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-10-26 11:00 | 更新履歴 | Comments(10)

美女と野獣

【10/21更新】
TRANSFORMERS GENERATION
「WINDBLADE(ウィンドブレード)」
d0044764_11362712.jpg
MUTANT BEAST
「RAZOR CLAW(レーザークロウ)」

d0044764_11471742.jpg


今週は大阪から更新
なんとか2体分をUPしました。
あいかわらずまとまりのない組み合わせですが・・・

2週間ごとに週末東京へ帰ってますが、この生活にも慣れたような落ち着かないような・・・。
仕事はどこにいようがやることはかわらないのでいいんですが、休みの日はどうしてよいのか持て余してしまいますね。
遊びに出るにしてもお金かかるし・・・。
結局電気代も勿体無いので寝るぐらいしかないぜ・・・

そんななかiPhone6 plusに機種変更しましたー。
在庫があるのが128GBだけだったのでしょうがなくそれに・・・。
いままでは5の32GBだったので一気に4倍近い容量に!
そんなに使わんよ!!


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-10-19 13:01 | 更新履歴 | Comments(16)

静かなる

【10/12更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「AD-30 スカイドリフト」
d0044764_23200180.jpg


今週は変則的に東京から更新。
といっても画像等は先に大阪でアップしといてテキストだけ東京で打ってるんですが。
で、スカイドリフトをアップ!
なかなか無理矢理なアイテムだと思います。



★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-10-12 10:53 | 更新履歴 | Comments(10)

赤いサルとゴリラさん

【9/23更新】
TRANSFORMERS -AGE OF EXTINCTION-
「HOTSHOT(ホットショット)」
d0044764_12445493.jpg

ANIMORPHS
「MARCO/GORILLA(マルコ/ゴリラ)」
d0044764_12445736.jpg




前回から1週飛んで2週間ぶりの更新です。
写真は撮ったりしてますがなんとなく更新作業に手が伸びずダラダラと…。
毎週更新していたのが一度そのフローが崩れるとなんとなく義務感がなくなってしまいますね…。
まあ、趣味としてはその方がよいのですが。
ちょっと不定期な更新になりますが宜しくお願いいたします。
(UPできていないものがどんどん溜まっていく…)

で、今週はAOEからクロスヘアーズのリカラーのホットショットをUP。
あまり人気がないのか輸入ショップで余裕で買えました。
まあ、しょうがないよね!

あとついにウチでもアニモーフをUP!あまり熱心に揃えていくつもりはないのですが、トライレックスはすんごい欲しい!!
気軽にのんびり探してみます。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-10-05 12:48 | 更新履歴 | Comments(12)