「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします

先週少し書きましたが、大阪への単身赴任が決まり9月後半から完全に大阪へ引越します。
現在その準備等で更新の時間が取れなくなってしまっています。
なんとか更新できないこともないのですが、それがちょっと負担になってきたのと、コメントいただいても返信がなかなかしづらい状況で申し訳ないので、思い切って引っ越し終わって落ち着くまで更新お休みすることにしました。

ただ、向こうに行ってもどの程度撮影環境等が確保できるかわからないので、引越し後の予定も正直微妙です。
一応9月後半再開をメドに頑張りたいと思います。
申し訳ありません
d0044764_11390858.jpg

[PR]

by rogue03 | 2014-08-31 11:34 | その他 | Comments(9)

俺のターン

【8/24更新】
TRANSFORMERS -LOST AGE-
イオン限定「ホイルジャック」
d0044764_19063326.jpg

TRANSFORMERS ANIMATED
「FREEWAY JAZZ(フリーウェイジャズ)」
d0044764_19063637.jpg


今週は初代からの定番キャラをそれぞれ違うシリーズでUP。
フリーウェイジャズはずっと欲しかったのですが、今回とある方に譲っていただきました!!
ありがとうございます!!
・・・しまった!アイコン用の画像、FREEWAYの文字入れ忘れた!!

ホイルジャックは予約するタイミングを逃した為に2時間かかるイオンへ朝から買いにいきました…。
マイクロンキャンペーンもそうですがイオン限定はちょっと勘弁して欲しい…。

そして先週から平日はずっと大阪出張中
土日しか東京に戻れないのでコメントの返信も遅くなってしまって申し訳ないです。
写真も撮れるときに撮り溜めて週末帰ったときに加工してUPといった感じです。
なのでその週に発売したものなんかは対応が難しい…。
しばらくこんな感じになりそうです。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-08-24 19:22 | Comments(14)

DEPARTURE TIME

【8/17更新】
TRANSFORMERS -LOST AGE-
「AD-28 スナール」
d0044764_01532674.jpg

今週はとりあえず実写ダイノボットのスナールをUP。
まだストレイフとスラッシュをUPできていませんが…。
劇中にでていないのに、ちゃんとG1ダイノボットと同じモチーフのキャラを玩具オリジナルで出してくれるのは嬉しいですね。


あと苦手な方には申し訳ないですが、非正規アイテムでMASTERMIND CREATIONSの某動物軍団に似たキャラをUP。

MASTERMIND CREATIONS
「R-02 Talon(タロン)」
d0044764_01532253.jpg
※ 「非正規」アイテムですので、抵抗のある方は読み飛ばしてください。

待ちに待った鳥の人なのでちょっと写真撮りすぎてしまいました・・・。
普段1体につき掲載枚数は30~40枚なのですが、Talonは60枚!
(1カットにつき3~5枚ぐらいは撮るという事は・・・)
通常の2体分に近い枚数になってしまい疲れました・・・楽しかったけど。



そしてトランスフォーマー博も本日で終了。映画公開もあわせてここ二週間ぐらいはいろんなトコで盛り上がってた感じですね。
自分的にはあの盛り上がりの輪にちょっと片足突っ込みつつ、後半は外から見ていていろいろ考えることがあったりして、今後のサイト運営も含めて考えさせられる1週間でした。
書くと多分怒られそうなので気持ちを自粛中という感じ。
みんなの盛り上がりを見て自分に対して「自分はTF好きなのか?」と問い続けてる状態…好きなんですけどね



ちなみに自分の写真を加工してTF博用に作ったスコーンシャツ
d0044764_10280903.jpg
滞在時間が少なかったのであまり目立たなかった・・・
普段着として使うかー
他にも作ってみようかな


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-08-17 10:17 | 更新履歴 | Comments(19)

50年後に後悔しないために

【8/11更新】
TRANSFORMERS –LOST AGE-
トランスフォーマー博 限定品

「ダイノボット スラッグ(G1カラーVer.)」
d0044764_01050171.jpg

「ネメシスプライム」
d0044764_01050482.jpg

「ネメシスグリムロック」
d0044764_01050703.jpg



今週は8/9(金)からパシフィコ横浜で開催されているトランスフォーマー博の限定アイテムをUPしました。
当日は自分の誕生日でもあり、その勢いで朝から並んできました^^。
並んでる間、ツイッター等で絡ませていただいてる方と直接お会いできてご挨拶させてもらったので並んでる時間もあっという間でしたね。
皆さん本当にありがとうございました。
ご挨拶したかったのに出来なかった方も・・・また次の機会にご挨拶させてくださいー!!

イベントの詳しい内容はきっと他のサイトさんが素晴らしく纏めてくださると思うのでウチでは割愛!Σ(゚ロ゚;)
(展示内容の物量がすごすぎて途中で写真撮るのを諦めたとは言えない・・・)
そして映画のほうも初日に見てきました!!4DXシアターで見てきたのですが、あれはもうアトラクションですね!
なんかもうすごかったです。
そして4DXは年寄りには結構きつい!!(^^)
シートがどっかんどっかん揺れるので姿勢維持が大変・・・。
でも迫力あって楽しかったです。なかなか4DXで見る機会もないですしね。
あと見た後はダイノボット達が可愛く見えますよー


More
[PR]

by rogue03 | 2014-08-11 01:31 | 更新履歴 | Comments(13)

目覚めてくれと鼻タレた

【8/3更新】
TRANSFORMERS GENERATIONS
「JETFIRE(ジェットファイヤー)」
d0044764_00112424.jpg


今週は帰省中のため1体のみUP。
とりあえずJETFIRE(ジェットファイヤー)をなんとかねじ込みました^^。
デカいって素晴らしい。

いよいよ来週に迫った「映画 ロストエイジ公開!」と「TF博開催!」の2大イベント!!
映画、TF博ともに一応初日にいくつもりです。
BOTCONからきて、ここまでやっときた感じですね。むしろ終わった後の寂しさの方が心配…。
TF博は県外の知り合いの方も多く来られるのでお会いできるといいなあ。
ちなみに開催初日の8/9は誕生日!
プレゼントに自分でネメシス2体買うことにします^^。

さらに海外ショップのBBTSでもいろいろAOE関連の限定品の画像が。
ダイノボット5体セットはちょっと欲しいけど、この短期間にどんだけバリエーション増えるんだ…。
そしてそのなかで無視されてるスラッシュの運命は!



★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-08-02 00:14 | 更新履歴 | Comments(14)