「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あつイージー!

【7/27更新】
TRANSFORMERS SCRAMBLE CITY
「D-50 スタントロン参謀 モーターマスター」
「D-51 斥候 ブレークダウン」
「D-52 兵士 ドラッグストライプ」
「D-53 テロリスト ワイルドライダー」
「D-54 兵士 デッドエンド」
「D-55 合体兵士 メナゾール」
d0044764_08483297.jpg



BOTCONに続き今週はサンディエゴコミックコンベンション(SDCC)が開催。
ついに合体戦士がリメイク開始!!!
しかも!スタンティコン(和名:スタントロン)が!!1人4駆になっちゃってるけどスタンティコンが復活!!!メナソーに合体も可能!!!
そして当時ライバル的扱いだったエアリアルボット(和名:エアーボット)も同時展開!
これは次にプロテクトボットやコンバッティコンも期待してしまうというもの!!
できればテラーコンやピラナコンまでいって欲しいですが…無理かなあ

というわけで、スタンティコン発売決定したということで旧玩具のスタントロンを今週はUP!!
しかも自分が所有するアイテムではなく貴重な本アイテムをお借りしてレビューするという初の試み!
そして貴重な当時品スタントロンを貸してくださったのは「ひげひげな、おもちゃの日常」の管理人であるアルフェス2010さんです!!
オフ会の席でたまたま持ってらっしゃったスタントロンを「貸してー」とお願いしたら二つ返事で「いいよー」と貸して下さいました!!
アルフェスさん、ありがとうございました!!!
プロテクトボットも貸すよ?と言われましたが、さすがに怖くて借りれませんでした…(^^)

そして今回わかったこと。
お借りした玩具をいじるのはものすごーーーく緊張するという事です。
スタントロンは当時持っていたこともあり弄り慣れてるのと構造がシンプルなのでまだよかったですが、複雑な変形をするものだとホント怖いですねえ…。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-07-27 09:16 | 更新履歴 | Comments(10)

もいっっちょオィース!

【7/20更新】
TRANSFORMERS -AGE OF EXTINCTION-
「AD-16 オートボットディーノ」
d0044764_23482321.jpg

「AD-17 ダークサイドサウンドウェーブ」
d0044764_23482726.jpg

「AD-26 ロックダウン」
d0044764_23483089.jpg


先週は体調不良によりお休みしてしまいました。
申し訳ありません。
まだ痛み止めの薬のせいでいまひとつ気力が無い状態だったのですが、猛烈なメッセージをいただいてやる気が出ましたのでがんばって更新しました。

などと大人気ない対応はともかく、今週はロストエイジから3体をUP。
今月は全部買ってないので、更新速度にあわせて買い足していこうと思います。
なんせTF博の限定品やらいろいろ大変な状態になってますからねえ…。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-07-20 23:58 | 更新履歴 | Comments(16)

本日の更新

すいません
体調不良のため今日の更新は延期いたします。
明日回復していればなんとかUPします。

昨日から左肩の激痛とそれに伴う左半身の痛みが酷く、体を横に寝かすことが出来ず昨晩はほとんど寝ることが出来ませんでした。
痛み止めを貰ってきましたが、大きく息を吸ったりするのも難しく大きな声も出せません・・・。
血流の悪さから首と肩に影響が出て、それに神経痛が連動してるのかなあ・・・と思ってますが、とりあえず明日は医者行ってきます。

準備だけ終わっていたコンストラクトボットのスコーンだけリンクを貼っておきます。
申し訳ありません。


[PR]

by rogue03 | 2014-07-13 23:27 | その他 | Comments(6)

-襲来の前兆-

【7/6更新】
TRANSFORMERS GENERATION
「ROADBUSTER(ロードバスター)」
d0044764_21271698.jpg

「SKYBYTE(スカイバイト)」
d0044764_21272075.jpg

トランスフォーマー カーロボット
「D-005 牙提督 ゲルシャーク」
d0044764_21272371.jpg

今週はGENERATION新作2体をUP。ついでにゲルシャークもこのタイミングで一緒にUPしました^^。
というかジェネ版を待ってたというのが正直なところですが。ロードバスター、ホワールは国内での販売も決ったみたいですね。
といことはウインドブレードも期待していいんですね!!さすがにジアクサスとかは出ないだろうなあ…。
そしてクラウドショックウェーブとは一体なんだったのか。なんか販売戦略がズルイよ…。
まあ、買いますがね。

今週末はロストエイジ7月組の発売ですが、買い物制限中な為ほとんど買えない状態ですわー…。
まだ5月発売分もUP終わってないので少しづつ追いつきたいと思います。


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-07-06 21:34 | 更新履歴 | Comments(11)