「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

死線の狭間で

【6/29更新】
TRANSFORMERS -AGE OF EXTINCTION-
「GRIMLOCK(グリムロック)」
d0044764_23193991.jpg
「SLUG(スラッグ)」
d0044764_23193270.jpg
「STINGER&SLUG(スティンガー&スラッグ)」
d0044764_23193559.jpg




今週はAGE OF EXTINCTIONから3体をUP。
ダイノボットばっかりですね…。今回はダイノボットへの力の入れ方がすごいなあ。
この勢いで旧TOYも復刻してくれないかな…。
BOTCONも終了してひと段落…とはいかず、このあとも映画公開やTF博が控えています。
ちょいいろいろあってこれまでみたいな買い物の仕方が無理になるのでどこまで付いていけるか微妙ですが、未UPアイテムなんかもあるので地味~に続けていければと思います。
まあ、ウチはずっと地味~な感じでやってますけどね^^。



★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-06-29 23:55 | 更新履歴 | Comments(10)

追うもの追われるもの

【6/22更新】

BOTCON2005 EXCLUSIVES
d0044764_01190849.jpg

TRANSFORMERS -AGE OF EXTINCTION-
d0044764_01191214.jpg


今週は2体が限界――!今週は自分の周りはBOTCONの話題でもちきり。
知り合いでも今年は結構な人数の方がいかれているので、否が応でも情報がどばどば流れてきて、もう更新作業どころでは^^。
速報は「超偏見超変形」様でもいろいろ紹介されてます。
いやあ・・・・もう、追いきれないすわー・・・。

とりあえずBOTCON2014開催にちなんで今週はBOTCON関連のアイテム1点UPしてみました。

あとは実写4のガルバトロンの海外版。あちらでは映画公開も来週に迫っており盛り上がってる様子。
なんで日本はひと月以上も待たないといけないんだ…。

BOTCON開催中にもSDCC限定アイテムも猛攻をかけてきて財布が死にそう…。

d0044764_01193170.jpg
d0044764_01193488.jpg
なにこの理想的なセット。そしてなぜ5体にしないのだーーー!!
国内もちゃんと全員のG1カラー出してください!!お願いします!!


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-06-22 11:50 | 更新履歴 | Comments(18)

相互リンク(ふじの生態日記様)

ふじさんが運営されている「ふじの生態日記」様と相互リンクさせていただくことになりました。

主にトランスフォーマーの玩具を紹介されているブログです。
今年に入ってオープンしたサイト様ですが、すでにかなりのアイテムがレビューされてます(スコーンも!)。
最近のアイテムからちょっとマニアックなものまで扱われています。
新しいレビューサイトさんが続々出てきてるのは嬉しいですね。
改めて宜しくお願い致します。

[PR]

by rogue03 | 2014-06-17 10:19 | 相互リンク | Comments(0)

目標を失う

【6/14更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「AD10 スタースクリーム」
d0044764_21361941.jpg

TFCC SUBSCRIPTION 2014
MOVIE 2007
今週もなんかまとまりのない3体をUP。まあ、ウチらしいですが^^。
サブスクは相変わらすいつ始まって、どういうスパンなのかよくわかりませんね…。
すでに2つめのフィジトロンが届いてる方もいるみたいですし・・つか早すぎだよぉぉぉ。
そしてついに来週末にはBOTCON!!来週の今ぐらいにはもの凄い量の情報が流れてきてるんでしょうねえ。
楽しみやら怖いやら^^。
今年のBOXアイテムもなかなかの人気のようで昨年のように値崩れすることはなさそうです。
スコルポノックとジンライとデフコンの3体で全部持っててる気がしますが(^^)
知り合いの方も今年は30thの記念の年ということもあってかなりの方が参加するようで、なんとも羨ましい…。
死ぬまでにBOTCONは行って見たいですねー。

そしてついにロストエイジでダイノボットたちの変形シーンがががががが!!!
ということはあのロボットモードになってくれるんでしょうか!!
スコーンに期待が高まります!!


★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-06-15 21:47 | 更新履歴 | Comments(11)

相互リンク(in love with Transformers様)

GEN​goR@wさんが運営されている「in love with Transformers」様と相互リンクさせていただくことになりました。

トランスフォーマーをメインに紹介されているブログです。
現在は更新お休み中ですが、お持ちになってるコレクションは貴重なアイテムがいっぱいなので、機会があれば紹介していただきたいなー、などと思ったり^^。
改めて宜しくお願い致します!

[PR]

by rogue03 | 2014-06-09 20:50 | 相互リンク | Comments(0)

相互リンク(472/G様)

fisitronさんが運営されている「472/G」様と相互リンクさせていただくことになりました。

トランスフォーマーだけではなく、特撮玩具も紹介されているブログです。
必見はKRE-Oのレビュー記事!!!
自分はあまりKRE-Oに興味なかったのですが、こちらのサイトを見て欲しくなり何体か買ってしまいました^^。
他にも貴重なG2期のアイテムも沢山紹介されてます。
改めて宜しくお願い致します!


[PR]

by rogue03 | 2014-06-09 20:37 | 相互リンク | Comments(0)

ピリオドの向こう

【6/8更新】
TRANSFORMERS LOST AGE
「AD04 クラシックバンブルビー」
d0044764_02115908.jpg
「AD06 クロスヘアーズ」
d0044764_02115985.jpg

TRANSFORMERS GENERATIONS
「RATTRAP(ラットトラップ)」
d0044764_02115990.jpg
「TANKOR(タンカー)」
d0044764_02115972.jpg

BEAST MACHINES
「TANKOR(タンカー)」
d0044764_02115888.jpg


今週はいろいろごちゃっと5体をUP。GENERATIONSのタンカーとの比較用に引っ張り出したマシーンズ版タンカーも勢いで再更新。
いいものは時を越えてもいいものですね。ロストエイジ玩具もこれで第一弾の新規モノは全部かな。
あとはリペ勢か・・・。
デバステイターはG1カラーも未UPだし…どうするかなあ。

追記:国内でもラットル発売決ったみたいです!
ゴリラが6,500円だと・・・


再来週にはBOTCONも控え、さらにSDCCの限定品も発表され、追い討ちをかけてTFCCのサブスク2.0も発送開始!
君は生き延びることが出来るか!!!


d0044764_11183302.jpg
画像のナイツオブユニクロン、ネタとしてはまさにコミコンって感じで好きなんですが、玩具的には布とか使うのに抵抗があります。
ちゃんと造形されたものだったらよかったのになあ。

 



★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-06-08 11:26 | 更新履歴 | Comments(27)

相互リンク(6/3)

本日も相互リンクのお知らせです。
tagoalさんが運営されている「またーりといくよ。」様と相互リンクさせていただくことになりました。
d0044764_23223517.jpg
トランスフォーマーだけではなく、いろんな玩具も紹介されているブログです。
その掲載されてるアイテムの量もさることながら、ひとつひとつのレビューの情報量がもの凄い!!
丁寧な紹介記事は購入の目安としても大変参考になります。
改めて宜しくお願い致しますー。

[PR]

by rogue03 | 2014-06-03 23:31 | 相互リンク | Comments(0)

相互リンク情報

さて今週の相互リンクは(CV:正宗一成)
Flying Jackmanさんが運営されている「Flying Jackman's TOYBOX」様と相互リンクさせていただくことになりました。
ブログ形式の玩具レビューサイトさんで、先月立ち上がったばかりではありますが、一発目がストラクサスという渋いチョイス!
最近のTOY場カリメインに~といった感じではなく、気に入ったアイテムを紹介といったスタイルですね。
今後ともよろしくお願いいたしますー。

[PR]

by rogue03 | 2014-06-01 21:44 | 相互リンク | Comments(0)

怒りゲージ

【6/1更新】

TRANSFORMERS AGE OF EXTINCTION
今回は海外版はなるべく買わないつもりだったのですが・・・発売日揃えてよーーー。
ストレイフは買った翌日に国内トイざらす限定のエボリューションパック発売の情報が出るという・・・。
ふ、ふん!ミニコンなんて欲しくないんだからっ!!
・・・と思ったら、なにやらはこの仕様が素敵だという事が判明。



★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-06-01 11:52 | 更新履歴 | Comments(13)