<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相互リンク

最近、いろいろTF関連の方々と交流させていただいておりますが、今回あらたにTSKさんが運営されている「MTMTE通信」様と相互リンクさせていただくことになりましたっ。
こちらはブログ形式のトランスフォーマー玩具のレビューサイト様で玩具レビューだけでなく、昨年の旭川冬まつりのレポートやオフ会のレポートなども掲載されています。
玩具レビューは今が旬のロストエイジ関連や最新ではクラウドメガとロンのレビューも掲載済みで、最新のもだけではなく少し前のアイテムも幅広く紹介されています。
今後ともよろしくお願いいたしますー。

[PR]

by rogue03 | 2014-05-27 22:54 | 相互リンク | Comments(0)

オプオプオプオプ

【5/24更新】

TRANSFORMERS LOST AGE
AD-01 「オプティマスプライム」
d0044764_23112762.jpg


AD-02 「クラシックオプティマスプライム」
d0044764_23113750.jpg


AD-09 「プロトフォームオプティマスプライム」
d0044764_2311406.jpg


AD-12 「リベンジオプティマスプライム」
d0044764_23114263.jpg





今週は日曜日に更新作業が出来ないので土曜日の夜にUP。
日アサの感想も番組見れるのが月曜夜なのでかように追記します。
なので誤字、記事内容不備、コメント返信も火曜以降に・・・すいません

そしてUPしたのはロストエイジからオプティマスばかり4体UPしました^^。
ウチらしい順序でしょ?なんて。
けど、この4体を撮影しながら弄ってると1作目からの玩具の流れを再認識できてなかなか面白かったです。
初代リーダーオプなんかも久しぶりに変形させて楽しかった。

来週の土曜も子供の運動会があるのでなかなか厳しいなあ…
そしてそんな中、クラウドオプ、メガも届くだろうし…追いつかないっ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-05-24 23:14 | 更新履歴 | Comments(18)

蘇れ!骨のある奴!!

【5/18更新】

TRANSFORMERS LOST AGE
「AD-03 グリムロック」
d0044764_01636.jpg

「AD-05 ダイノボット スコーン」5/21写真追加
d0044764_011072.jpg

「AD-07 スラッグ」
d0044764_011384.jpg


今週はついに発売されたロストエイジの玩具からダイノボット3体をUP。
どれをUPしようか迷いましたが、スコーンが気に入りすぎてダイノボット外せねえ!って感じになりました^^。
最終的には7体になるのかな?
前作のときはいろいろ仕様的に残念に感じる部分が多くて盛り上がりきれなかったですが、今回はダイノボットのおかげで盛り上がれそうです^^。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-05-19 00:53 | 更新履歴 | Comments(18)

おに~いちゃん(非萌え

【5/11更新】

MOVIE2007 –ALL SPARK POWER
「SALVAGE(サルベージ)」
d0044764_23481591.jpg

「BIG DADDY(ビッグダディ)」
d0044764_2348983.jpg

「DIVEBOMB(ダイブボム)」
d0044764_23481159.jpg


来週に実写4玩具の発売を控え、いまさら実写1作目の玩具を紹介!
そしてちょい先行で実写4のアイテムもUP。

AGE OF EXTINCTION
FLIP AND CHAGE!「GRIMLOCK(グリムロック)」
d0044764_2348215.jpg



5/16の池袋ザラスに行こうか悩み中・・・
いくと徹夜確実で更新に影響でちゃうけど、なかなかない機会なので行ってみたいし・・・
6月はBOTCONもあるし、優先順位をつけるのが難しい!!

そして来週はロシトエイジからなにをUPしようかな。
他のサイトさんと被らないように・・・と思いつつ。

最近はいろいろとTF関連の方とお会いする機会があり勉強になります。
TFファンと一概に言っても玩具だけの人もいたり同人メインの方もいたり、コスプレやコミック派・・・様々です。
そういう自分の知らない話を聴くのがとても面白いですね。
なるほど!こういう見方もあるのかと。
あとこんなサイトでも見てくれてる方がいるんだというのを実感。
本当にありがたいです。
この場をお借りしてありがとうございました!!!
なにげに日曜に更新というのも見やすいというお声も頂き、なるほど!と。
自分は最近の立ち位置は玩具好き&かっこよく写真撮りたい派って感じなので、ここを見てなにか買うキッカケになれば本当に嬉しいですね。
フットワーク鈍いですが、がんばります。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-05-11 23:56 | 更新履歴 | Comments(18)

MBV-04-G TV

【5/4更新】

TRANSFORMERS UNITED EX
EXP02ディセプティコン前衛兵 「ドーザーマスター&グラウンドブレイク」
d0044764_11381419.jpg

EXP02オートボット救助員 「エアーマスター&テデュース」
d0044764_11381114.jpg

EXP03ディセプティコン暗殺兵 「タンクマスター&ホイゼル」
d0044764_11381839.jpg

EXP03オートボット海防員 「マリンマスター&ローターボルト」
d0044764_11381630.jpg


今週はいまさら?と言われそうですがユナイテッドEXの残り4体をUP。
これで国内版PCCもやっとオールアップーーー。
写真撮ったのは1年半前ですが^^。シリーズものは更新のタイミングを逃して間が空くと、なんかキッカケがないと再開できない・・・。

にしても2週間後にはロストオブエイジの玩具が出ちゃうんですねー・・・
またお財布に厳しい戦いの始まりか・・・
今年はBOTCONも気になるし・・・ちょっとヤバいです



今週も非正規品を一点UP
FanProjects
WB-003 WARBOT 「ASSAULTER(アサルター)」
d0044764_1138205.jpg


さらにいまさら感はありますがやっと写真撮れたので。
こうやってまとめると、なんやかんやで非正規モノも結構買っちゃってるな・・・。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-05-04 12:00 | 更新履歴 | Comments(12)