<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

構築するロボット

【4/27更新】

TRANSFORMERS CONSTRUCT BOTS
「WHEELJACK(ウィールジャック)」
d0044764_21313222.jpg

「SOUNDWAVE(サウンドウェーブ)」
d0044764_2131364.jpg

「SHOCKWAVE(ショックウェーブ)」
d0044764_21314072.jpg



今週はコンストラクトボッツを3体UP!
正直サウンドウェーブとウィールジャック買った後に、もういいかなーと思ってたんですが、BH版ショックウェーブのあまりの進化に驚いてしまいコンスト熱が再熱^^。
ただ今後の展開やシリーズ全体がいまだよくわからない・・・。
コンストラクトボッツで合体戦士とか出したら面白そうなんだけどなあ・・・。
合体しないスタンティコンは何人か出てますが。
しかも違うシリーズの人たちだったりしますが^^。


非正規モノは写真が間に合わなかったので今週はお休み^^。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-04-27 21:43 | 更新履歴 | Comments(6)

トランス FOR マーケット

【4/20更新】

アルフェス2010さんの「ひげひげな、おもちゃの日常」さんにリンクさせていただきました。
有名すぎて説明するのもおこがましいですが、とにかく早さ、量、記事の濃さすべてがすごいです。
更新時にちょっと調べごとがあると大体こちらが検索でひっかかります^^。
変形等忘れた際にも参考にさせていただいています。
アルフェスさん、宜しくお願いいたします。


TRANSFORMERS REVENGE
「RA-24 バスターオプティマスプライム」
d0044764_0121973.jpg

BOTCON2013
「MEGAPLEX(メガプレックス)」
d0044764_012231.jpg


今週は・・・今頃バスターオプティマスっ!
ロストエイジ玩具の予約が始まった今このタイミングを逃したらずっと未アップになりそうだったので・・・。
とはいえちょっと写真が雑ですいません・・・。
もう一個はBOTCONセールの続きです。
軟質の尾翼がグンニャリと曲がってたのを直してたので遅くなりました。
BOTCON2013の手持ちはあと1体。
そういや2012のBOXは買ったのに開けてないな・・・。
今年はどうしよう・・・。


今週も非正規品を一点UP
MASTERMIND CREATIONS
「R04 Leo Dux(レオ ドゥクス)」
d0044764_0122630.jpg


※ 「非正規」アイテムですので、抵抗のある方は読み飛ばしてください。

やっと3体目まできたMMCプレダコン。
胴体になるキャラがきたのでついに合体状態までいけるようになりました!
まだ腕がない状態なのに恐ろしいボリューム!!
鳥さんは5月に延期、最後の虎は・・・9月?
予約済みだけど・・・先は長い・・・。
6人目も出るなら買うよ!

さて今日はこのあと「トランスforマーケット」というイベントに行って来ます。
こういうイベントは超ヒサブリなので緊張します。
いろんな方にあえてお話できるとイイナー

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-04-20 10:41 | 更新履歴 | Comments(10)

蜘蛛のコチラス惑星

【4/13更新】

TRANSFORMERS GENERATION(国内)
誌上限定「反逆兵 インフィルトレータースタースクリーム」
d0044764_10322790.jpg

BOTCON2013
「HOIST(ホイスト)」
d0044764_10333717.jpg


今週は国内、海外の限定アイテムを1点づつUP。
インフィルトレーターは思ったより気に入りましたが、先週紹介したサンダークラッカーとほぼ到着が同時期だったのがなんだかなーという感じです。
ホイストは引き続きセールで購入したものですにゃああああ。


今週も非正規品を一点UP
UniqueToys
「UT-G01 MANIAKING」
d0044764_10323036.jpg


※ 「非正規」アイテムですので、抵抗のある方は読み飛ばしてください。

特に買う気のなかったMANIAKINGですが、MMCの動物合体兵士が揃ったときに「デストロンの逆襲ぅーー」をやりたかったので買ってみたのですが、気に入りすぎてやばいです。
割と理想に近いガルバトロン(似)の変形玩具です。
回転する手首と折れにくい頭部をアドオンで出してくれないかなー。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-04-13 11:11 | 更新履歴 | Comments(14)

これもある意味クラウド?

【4/6更新】

TRANSFORMERS GENERATION(国内)
「TG-33 航空参謀 アルマダスタースクリーム」
d0044764_17415313.jpg

「ヨドバシカメラ限定 航空兵 サンダークラッカー」
d0044764_17415137.jpg

BOTCON2013
「SKYWARP(スカイワープ)」
d0044764_17414947.jpg


今週は最近買ったものを集めたら、違う型でたまたまジェットロン3体が揃ったのでそちらをUP!
アルマダスタースクリムという呼び名がありなら、他の2体は「俺はFoCサンダークラッカーだ!」「俺はマシンウォーズスカイワープ!」とか言い出すんだろうか・・・。

最近は撮影する気力はあるのですが、どうしても購入ペースに更新ペースが追いつかない・・・。
実写4アイテムが発売されたら・・・怖いヨー・・・


今週も非正規品を一点UP
X-Transbots
「BEK-01TK(Boosticus Upgrade Kit)」
d0044764_17414760.jpg

※「非正規」アイテムですので、抵抗のある方はスルー願います。

今回はFoCブルーティカス用のアップグレードパーツです。
先週のアイテム同様に正規品の物足りない部分を補う為のパーツですね。
ちょっと野暮ったい感じですが、そこそこの効果はある・・・かな。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-04-06 18:09 | 更新履歴 | Comments(10)