<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

瞬着の恐ろしさ再び

【2/23更新】

TRANSFORMERS Go!
「G-15 警備員 ハンターバルクヘッド」
d0044764_20512382.jpg

「G-16 侍 ハンターホイルジャック」
d0044764_20512664.jpg




今週も参乗合体トランスフォーマーGo!から未UP分を更新。
これで残りはあと少し。
とはいえ国内プライムも未アップ分いっぱーい・・・・。
先は長い。

今週発売分は日曜に届いたので間に合わず。
d0044764_20515728.jpg

にしてもメッキはやっぱり撮りにくいなあ・・・

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-02-23 21:08 | 更新履歴 | Comments(4)

イマジネーションは~強さ!

【2/16更新】

参乗合体トランスフォーマーGo!
「G-06 エリートガード スモークスクリーン」
d0044764_19361663.jpg

「G-14 情報員 ハンターバンブルビー」
d0044764_1936205.jpg



あと非正規品のコーナーに「CA-11_DOWN FORCE」「CA-12_LAST CHANCE」を追加しました。
非正規品に抵抗のある方はご注意ください。



今週はトランスフォーマーGo!の未UP分を少し補完。
残りの分も写真は撮ってあるのですが機会を逃したままずっと放置でした・・・。
実写映画前にはGo!は埋めたいですね。

そしてニューヨークで開催中のトイフェア2014情報が昨日から溢れてますね^^。
ジェネレーションシリーズラインで発売される実写映画玩具はいい感じの出来ですね。
ジェネのクラシックラインもロードバスターやらリーダークラスのジェットファイヤーやら楽しみなラインナップが。
今年はTF実写映画玩具にトッキュウジャー、鎧武もか・・・。
BOTCONがスルーできそうなのが救いかな。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-02-16 21:36 | 更新履歴 | Comments(8)

雪は天から送られた手紙

【2/11更新】

TRANSFORMER PRIME -BERST HUNTERS-
「HUN-GURRR(ハン・ガー)」
「TWINSTRIKE(ツインストライク)」
「BLIGHT(ブライト)」
「RIPPERSNAPPER(リッパースナッパー)」
「WINDRAZOR(ウインドレイザー)」
d0044764_16345382.jpg

TRANSFORMER Go!
「G-09 邪鬼五体合体 ゴラードラ」
d0044764_16345656.jpg


あと先週更新分のプレダキングに画像を一枚追加しました。


今回写真の量が多くて日曜更新に間に合いませんでした・・・すいません。
5体合体×2だからそりゃ多くなりますよね・・・。
簡易変形だから写真数もそんなに多くならないと思ったのが失敗でした・・・。
なんとかGo!のアイテムは早めに全種upしちゃいたいですね。
実写4の前には何とか・・・って月末に実写オプ出るのか!!
楽しみだけど早い!早いよ!!

More★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-02-11 19:09 | 更新履歴 | Comments(10)

ぱーふぇくとでござる

【2/2更新】

TRANSFORMER Go!
「G-26 オートボット司令官 オプティマスエクスプライム」
d0044764_18115825.jpg

TRANSFORMER PRIME BEAST HUNTERS
「PREDAKING(プレダキング)」
d0044764_18115559.jpg



今週は繋がりがあるようで別世界な2体をUP。
簡易版ヴォイジャープレダキングは国内販売は難しいかなあ・・・。
プレダキングは見た目が気に入った方にはオススメしたいですが、「ここがもうちょいこうだったら・・・」という所がいっぱいあるので、そういった仕様のアイテムだと割り切れる方でないと厳しいかも。

エクスプライムはあまり期待していなかったんですが、単体ロボットモードが予想以上にぐりぐり動かせてなかなか楽しかったです。
合体形態はいつもの参乗合体って感じですね。おそらくナンバリングアイテムとしては最終となるであろうオプティマスですが、無理矢理ながら3形態へのと2パターンの合体を実現したのは素晴らしいです。
今後、こういった国内展開アイテムを出す機会があるのであれば、もうちょっと弄りやすさとデザインを煮詰めて欲しいなーなんて思います。
さーて次は実写4の多々買いが待ってるぜ!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-02-02 19:47 | 更新履歴 | Comments(8)