「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

絶望的に面白かっこいいぜ!

【1/26更新】

TRANSFORMERS GENERATION
「AUTOBOT WHIRL(オートボット ホワール)」
d0044764_17533959.jpg

「SKYWARP(スカイワープ)」
d0044764_17533139.jpg



今週はGENERATIONSから2体UP。
ホワールが予想より早く発売だったので驚き。
この流れでロードバスターもリメイクをお願いしたい。
エクスプライムは届いたのが日曜だったので間に合わず。
でもちゃんと撮ろうと思うと相当大変な予感がするのでそれでよかったかも。

来月には実写4のオプが発売かと思うとワクワク。
簡易変形っぽいですが、やはり新規モノは胸が躍りますね。

★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-01-26 19:09 | 更新履歴 | Comments(10)

この愚か者めが!

【1/19更新】

TRANSFORMER CHRONICLE
「CH-02 破壊大帝メガトロン(G1)」
d0044764_1623718.jpg

「CH-02 破壊大帝メガトロン(Movie)」
d0044764_16231070.jpg

TRANSFORMERS GENERATION
「MINI-CON AssaultTeam(ミニコン アサルトチーム)」
d0044764_16231392.jpg

BEAST HUNTERS
「TWINSTRIKE(ツインストライク)」
d0044764_16231617.jpg




今週はMINI-CON AssaultTeamとTWINSTRIKEの2つをUP予定でしたが、急遽TFクロニクルの破壊大帝セットを追加しました。
訃報を聞いてからずっと初代のアニメを見直していますが、やはり氏の演じたメガトロンというキャラクターの魅力はトランスフォーマーにハマった要因の一つであることを再認識しました。
悪の親玉的ポジションでありながら毎回先陣きってサイバトロンと戦うという、その頃はあまり見なかったボスは新鮮で、ひどい作戦を立てて人類を困らせる割にはなんとなく人間味あるキャラに見えてしまうのは、やはり氏が演じてくれたからだと思います。
(1~3話ぐらいまで見てるとコンボイよりメガトロンのほうが部下に対しては包容力があるように見えるから困ります…)
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
向こうでもスタスクリームと仲良く喧嘩してください。



実写四作目の玩具の話が色々出てきましたね。
とりあえず来月には先行でオプティマスが出るようですが・・・。
いろいろ不安はあれど楽しみではあります。
さらに進化したリーダーオプを今度こそ見たい!

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-01-19 17:18 | 更新履歴 | Comments(10)

スーフェス、マツリンチョ!

【1/12更新】

TRANSFORMERS GENERATIONS(国内版)
「TG-29 攻撃員 サンドストーム」
d0044764_19585910.jpg

TRANSFORMERS GENERATIONS
「ARMADA STARSCREAM(アルマダ スタースクリーム)」
d0044764_19585663.jpg


先週更新分の「SCOOP」にコミック画像追加。

今週はGENERATIONSの海外、国内から1体ずつUP。
サンドストームは組み間違いを直すのに手間取って昨年末に間に合わず今回UP。
アルマダスタスクはなぜ今これを出したのかちょっとよくわかりませんがとにかく凄い自信ぜよ。

滑り込みでスーフェス行ってきました。
狙ってたものはなかったのでちょこっとだけ買って終了。
最近はTFジャンクもの増えたなあ

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-01-12 21:50 | 更新履歴 | Comments(6)

我、夜戦に突入す!

【1/5更新】

TRANSFORMERS GENERATION
「AUTOBOT SCOOP(オートボット スクープ)」
d0044764_2053226.jpg



今週は更新予定なかったのですが、年末に写真撮っておいたSCOOP(スクープ)だけなんとかUPで簡易更新。
今日の朝、実家から飛行機で帰ってきたのでこれから前回のコメントの返信させていただきます^^。

あて、そういってる間に明日の昼にはTFクラウド第一弾の受付終了。
まだ悩んでおります~・・・。

そういやキョウリュウジャーも終了が近くなってきましたが、玩具も処分価格になってきてとりあえずキョウリュウジンとブレズオーとガブリボルバーをゲト。
そのうちプテラとブラギオー、ガブリカリバーも欲しいですが腕獣電竜がまったく売ってねえ・・・。
ブンバッキーはまだ見かけるけどそれ以外ぇ・・・。
あ、トッキュージャーのロボはあのダサさがビビッときてしまったので買ってしまいそうです。

★★★続きを読む★★★
[PR]

by rogue03 | 2014-01-05 21:15 | 更新履歴 | Comments(11)

あけましておめでとう!今年もデストロンの年だ!(2年目)

【1/1更新】

TFCC EXCLUSIVE SUBSCRIPTION 2013
「SCOURGE(スカージ)」
d0044764_3302187.jpg

「SLIPSTREAM(スリップストリーム)」
d0044764_3302432.jpg

「CIRCUIT(サーキット)」
d0044764_330274.jpg

「BREAKDOWN(ブレークダウン)」
d0044764_3303198.jpg

「JACKPOT(ジャックポット)」
d0044764_330345.jpg

「ULTRAMAMMOTH(ウルトラマンモス)」
d0044764_3303928.jpg




あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
・・・数日前に更新したばかりな気もしますが^^
ともあれ、無事新年を迎えることが出来ました。
今年も気に入ったTFを買ってチマチマと写真を撮りながらUPしていこうと思いますので宜しくお願いいたします。

新年1発目は昨年から始まったTFCC(Transformers Collectors' Club)の限定品、SUBSCRIPTION(サブスプリクション)の6体をまとめてUPしました。
つ、つかれた・・・。
カード情報流出の問題等もあってか当初の予定より遅れた印象でしたが、無事6体完走しました。
予想通り人気が偏ってるみたいで、一部キャラはかなり安くショップで買えたりするのがちょっと悲しい・・・。
今年もSUBSCRIPTION2.0として継続するようなので、まあ変えるだけ買いたいと思ってますが、また高額な限定シリーズが増えたかと思うとちょっと頭が痛いです。
2013はBOTCON関連をスルーしたのでまだよかったですが、今年はどうなることやら・・・。
ちなみに今回のサブスプリクションで一番のお気に入りはジャックポットだったりします。
ANIMATEDの評価が甘い?
ええ、もうANIMATEDというだけで甘々です!!(^^)

明日から帰省予定なので次の更新は少し間が空いて1/12の予定です。
まあ、また予定外にUPしちゃったりするかもですが^^。
さーて、午年スタスクはどうしようかな・・・


【余談】
大晦日に2013年最後の運試し!と思い、コンビにで仮面ライダー一番クジを引きました。
結果は一回引いてB賞のクッション!
d0044764_3525100.jpg

店員さんに「おめでとうございます」と言われましたが、おめでたかどうかは微妙なところ^^。
とりあえず子供がご飯食べるとき用のクッションを探してたのでちょうどよかったといえばよかったです。
でもA賞のフィギュアが欲しかったなあ・・・。
さすがにライダー&バイクはアホすぎる展開なのでいらないです。

【年末のTVとか】
通常番組は軒並みお休み。
大晦日は紅白は録画であまちゃんコーナーだけ見て、ダウンタウンはさすがに飽きてきたので今年は見ませんでした。
東映チャンネルで録り溜めてた「電磁戦隊メガレンジャー」をずっと消化してました^^。
おかげで年末感ゼロ!でもやっとネジレンジャーのあたりまで到達!あとちょっと!
まだギンガマン、RX,キバの録り溜め分が控えてますが・・・。

年明けたあとはさっきまでBSで高倉健さんの「」野生の証明をカミさんと見てました。
なんでこんなの正月からやってんだ!といいながら最後まで見てしまった・・・。
そして間髪いれず「八甲田山」が始まったのでさすがにTVを消しました^^。
明日は初詣以外は特に予定なし。
時間あれば少し更新用に撮影しておきたいな。
[PR]

by rogue03 | 2014-01-01 03:58 | 更新履歴 | Comments(17)